ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレのアナル

投稿者:尻穴狂 ◆3HYFgnxpV6
削除依頼
2011/08/29 12:19:03 (X7oTG1SM)
38歳の♂と33歳の♀の不倫カップルです。付き合って1年になりセックスもマンネリになって来たので、先日駄目もとでセフレにアナルセックスしようと言うとセフレも以前からアナルにも興味があったらしく、痛くしないならしてみたいと言う事でチャレンジしました。
ホテルに入りまずセフレの服を脱がしパンティーを脱がすとパンティーに染みがあるのを見て初アナルに興奮しているのだと思いました。セフレをトイレに連れて行き浣腸を2本入れ5分くらい我慢させてから排泄させてから風呂場でシャワーのヘッドを外し四つん這いのセフレのアナルにお湯を注入し排泄を4~5回繰り返しアナルを綺麗にしてからベッドに移りローションをたっぷりアナルに塗り込みじっくり指でマッサージをし解してやると、最初なのにかなり感じたみたいで、「アナルはどうや」と聞くと「返な感じだけど気持ち良い」と答えたので、指を1本から2本にしアナルを拡げていきました。20分くらいマッサージをするとすっかりアナルも解れたので「入れるぞ」と言うと「恐いからゆっくり優しく入れてね」と言ってアナルをヒクつかせていました。
まずバックでセフレのオメコに入れオメコの感触を楽しんだ後でチンポを抜き亀頭をアナルに当てゆっくり押し込んで行くと「ゆっくり、ゆっくり」と言いながらも痛がる事はなく亀頭がアナルの入口を通過するとズリュっと言う感じでセフレのアナルがチンポを飲み込んで行きました。オメコとは比べものにならないアナルの締め付けと感触に動くとすぐに逝きそうになる感じを必死に我慢しながらゆっくりピストンをすると「凄い、凄い、変になる~」と言いながら物凄い声を上げ喘いでいました。我慢出来ず「中に出すぞ」と言いセフレのアナルに中出しし暫く余韻を楽しみチンポを抜くとセフレのアナルから大量のザーメンが湧き出てきました。「初アナルはどうやった」と聞くと「思ってたより気持ち良くて癖になりそう」と言うのでこれからはオメコとアナルの両穴で楽しませてもらいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。