ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤリマン

投稿者:綾香 ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2011/07/18 11:48:05 (wGcRP4bB)
先日このサイトでカキコしてくれた方と会ってしてもらいました。
この前はプロフ忘れてました。22歳飯山です、長野市のホテルでその人の友達もいて、3P初体験でマンコとお尻に同時に入れてられて気持ちよかったのですが、やっぱりマンコは緩くてあまり気持ちよくないって言われて、興奮してた私は、マンコに入れてる方にこのままお尻に入れてみてっていってしまいました。
既に入っているおちんちんが邪魔みたいで中々入らなくて、おちんちんとお尻の穴の隙間にもう一人のおちんちんが力強く押し当てられてる時にうんちするみたいに踏ん張ってみました。その瞬間ズブッて感じで一気に奥まで入ってきて痛いのと同時にイッちゃいました。すごい圧迫感が苦しくてそれが気持ちよくて人形みたいにされるがままで、しばらくしてお尻から抜かれてマンコに二本入れてきました。お尻の穴よりすんなり入ってきて男の人はお尻のほうが気持ちいいって話してました。
そのうちおちんちんを抜かれて一人の方がお尻に入れてきてお尻の中に出していい?って聞いてきたので、いいよ奥にいっぱい出してっていいました。腰の動きが速くなって、根元まで押し付けるとビクッビクッて感じでいっぱい中に出されてるのがわかりました。もう一人の方は中に出されたままのお尻に入れてきて最初から腰の動きが速くって、俺も中に出していい?って聞いてきたので、好きなとこに出していいよって言ったら、イクッて言ってお尻から抜いてマンコにズブッて奥まで入れてそのまま出させてあげました。
しばらく余韻に浸って中に出されたのを出したくなかったから、シャワーを浴びずにショーツにナプキンつけて履いてそのまま家に帰りました。
初の3Pでしたがすごく気持ちよかったです。
知らない人にマンコもお尻もいっぱい使ってほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2011/08/05 16:07:57    (jJWiNxyH)
素晴らしい体験ですね。
うらやましく読ませていただきました。
出張で長野には行くことがあるので、もしよかったらやりとりしたいと思っています。
よろしくお願いします。
8
投稿者:しゅん ◆GzQTrT.oaI   wish5110
2011/07/26 16:18:47    (2nAucTtj)
複数プレイサークルやってます。
同じ長野なので、是非仲良くしてください。
7
投稿者:フリール   2929014 Mail
2011/07/21 07:00:25    (SFDptuaS)
ヤリマン 絢香

色々と私も楽しみたいですね!
6
2011/07/21 03:24:03    (A2dgd0Md)
おかしくなるぐらい犯したい。
5
投稿者:**** 2011/07/20 17:53:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:とも   feel.so.happy Mail
2011/07/20 04:46:23    (Rbj9rmuq)
いいですね。
アナルに中出しして、穴から逆流する精液を眺めるのが夢です(^^)
もし良かったら穴貸して下さい。
長野ならそう遠くないし全然いけます!
3
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2011/07/18 23:56:49    (vHQXpvK2)
読ませてもらった。
いいね、でも清潔になら。
隣中野でも行ける。
2
投稿者:物見 ◆iuAI4q6RA.
2011/07/18 19:44:31    (OOOvEoe6)
ヤダッ!?…汚~い!…アナルに挿入して生出ししたペニスをオ〇ンコに挿入するだなんて…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。