ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/17 13:46:59 (EooF/lBd)
前回は開きっぱなしまでいかなかったのでまた試してみました。っていうか最中です(^O^)サロメは怖いので試す勇気が出ません。とりあえず4粒入れて一回だしてまた新たに4粒入れてみました。それで我慢しながら脚の毛と前の毛を少々剃っているところです。今度は開きっぱなしになるかなぁって思いながらカキコしてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/07/25 13:40:28    (A9.wj18h)
2回目からゆるむのと、汁が大量に出るから
しゃがみスタイルは難しいかも



ソファーにフラット紙オムツ敷いてやると
溢れても直ぐ入れれるしゴミとか付着しないから清潔に
快適に出来るかと

後はかなり好みが有りますが
コンニャクをグミと同じ位に刻んだものを
グミ、蒟蒻、グミと交互に入れてデイルドで突きます

蒟蒻を増やすと割とすんなりS字迄パンパンの内臓快感が得られ
その後一気に排出する排泄快感がたまりません、臭いは無いしね


アナル→直腸→S字→排泄→アナルと際限なく味わえます
途中精液が続く限りトコロテンのおまけも

蒟蒻なら中に残って取れなくなっても
腸で水分が吸収されて大豆位に小さくなるし殆ど腐敗する事無く、後日便と一緒に出てくるので
心配なくプレイに集中出来るしね

私はインターバルにエロ動画見ながら
6時間はします
くたくたになりますが

今まで自分だけ感じるのかと思っていましたが
楽しんで頂ける方がみえて
公開してみて良かったと思います


5
投稿者:(無名)
2011/07/24 13:47:13    (tr.5p.GF)
この時は一袋入れたんですけど、2回目くらいから閉まりが悪くなったのか勝手に出てきたり、バイブ抜いた瞬間こぼれちゃったりで、なかなか難しいですね。
4
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/07/21 17:53:01    (TmvTeGD9)
個人的には
洗浄終わった後は
一袋以上がきもちいい
バイブで突きながらこぼれた粒をまた入れて
奥へ奥へ入れて粒がこぼれなくするのが好きですね
3
投稿者:レン   5150van
2011/07/20 11:07:44    (uD.xWlEn)
指で広げたりしたのも良かったのか結構開きっぱなしな感じでしたよ。洗浄もしっかりできてたと思います。そんな感じのアナルを立ちバックの姿勢でバイブで犯しながらしぼんだまんまのクリチ○ポを女性のオナのように手のひらで玉側に折って?スリスリ。亀頭の良いとこがすられて気持ちよく、自然と声出してて、それから小さい亀頭を指でつまんだりしながらアナル突いてたらオシッコ出ちゃいました(笑)
2
投稿者:ゆうき
2011/07/19 22:40:49    (Yo2Hx6ED)
その後はどうなったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。