ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:さゆ ◆8W2X9nfZ66
削除依頼
2011/07/10 19:25:53 (fO9.u3HX)
大好きな上司と不倫関係です

以前付き合ってた彼氏にアナルを開発されてたけど、今までの彼氏には言えなくて…。
その上司はアナル初めてだったけど、あたしのアナル好きを見破りました(笑)

でも、アナルに中だししたコトがないんです。

アソコに中だしできないから、せめてアナルに出して欲しいんですけど、中だしした後、どうやって処理していいのか分からなくて…。

皆さんはどうしてますか?
いい方法を教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たま
2011/07/16 13:26:02    (Fm2tP6dt)
私は♀で受け側ですがゴム付けずに挿入されて中出ししています。
シャワー洗腸は透明な水が出るまで丁寧にしていますよ。
終わったらすぐシャワーで洗いますが尿道炎になったりはしていないです。
私はお尻から精液が出てくるのが嬉しいので、そのまま精液を放置していますが、かぶれたことはないですo(^-^)o
6
投稿者:たま
2011/07/15 20:25:00    (dMHF56dv)
そのままアナルに入れておいたら、トイレに行った時とかに出てきますよ。夜中にパンツが濡れていると思ったらアナルから精液が出てきたりします。


5
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2011/07/11 00:41:16    (.6yjn8YA)
追伸
ボディーソープで洗い流すのはアナルの外側だけにしておいて下さいね。体内にとってかなり危険な成分が含まれてますから。
本当はアナルH後も微温水で洗腸したほうが良いですけど…。
もし、アナルH前の浣腸で勢いよく排便し過ぎたため、肛門裂傷など血が混じったりした場合は、絶対にアナルHしちゃダメですからね。

わかりましたか?…アナル好きな[さゆ]さん!

そのうちアナルH好きが高じて“サンドイッチファック”好きになるかもよ…(^O)=3
4
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2011/07/11 00:23:05    (.6yjn8YA)
貴女のアナルに出された精液ですか?…時間がたてば水分として腸壁から吸収されますが、通常ちょっとした弾みで[オナラ]とともに流れ出ちゃいますね。彼氏の精液成分には多少アンモニウムが混じってますから、アナルから垂れ出したままにしておくと多分カブレますよ。

男性とのアナルHが好きな女装者やホモの方は“受精”と称して、アナルに中出しされることを悦びとし、生暖かい精液を腸で感じつつ、わざと流れ出ないようアナルプラグなどで塞いで体内吸収させてる方もいます。

男女に限らず、エイズなんかの恐れがあり危ないのですけれど…。

その上司という彼氏の性遍歴は注意したほうが良いかもしれませんね。
貴女のアナルH好きを見破った方というのが少々気になります。

アダルトDVDなんかのアナルHシーンは、俳優さんたちからエイズ検査結果を含めた健康診断書の提出を義務付けてるくらい、神経尖らせてるそうですよ。

十分注意して行って下さいね。

ちなみに私?…私は願望は強いしテクニシャンの部類ですが、経験はさほどありませんのよ(オホホッ) …(^_^)
3
投稿者:さゆ ◆8W2X9nfZ66
2011/07/10 22:23:12    (fO9.u3HX)
蘭樹絵里さん、早速のお返事ありがとうございます

一応、洗浄等の後にお迎えして、終わった後は彼のモノをボディシャンプーで洗ってはいるんですけど

あたしの中に出されたモノは、どうやって処理したらいいんでしょうか?

2
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2011/07/10 19:41:52    (Qq8ealry)
たしかに妊娠の心配は百%ないけど、生挿入は彼氏のほうが危ないよ。どうしてもっていうなら、貴女が事前に浣腸や洗腸を行って迎え入れるべきだし、もし彼氏が生挿入&中出ししたなら、貴女はその後で彼氏のペニスを今一度フェラチオして綺麗に舐め取ってあげるべきだわ。
とりわけペニスの尿道口に雑菌がつくと、フェラチオだけでも尿道炎になるから、彼氏側はオシッコをするなりした方が安全よ。

ま、病気が移るときは、口だろうがオ〇ンコだろうがアナルだろうが、どこからでも感染しますけどね。

お互いの安全考えるなら、やっぱコンドームした方が良いと思うわ。

ごめんなさいね…変態女装者が生意気言っちゃって…m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。