ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルオナの姿勢

投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
削除依頼
2011/07/01 12:51:58 (RUrGZWAP)
アナルオナの姿勢

私は基本仰向け背もたれ45度位が一番快適なのですが

皆さんはどういった姿勢でしてるのでしょう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/07/06 18:25:24    (XK1mm9Nr)
骨盤ネックですよね

私も最初BOOS7が引っ掛かって入らなかったのですが


6番で慣らした後
5番にストッキングを巻き径を太くしてコンドームを被せた
拡張プラグを使って1ミリ単位で拡張したら

7は簡単に入る様に

今は82ミリ位まで入る様に成りましたよ


ストッキングにコンドームの組合せ

巻き加減や材質を変えれば
太さも長さも形や固さも自由自在で

お気に入りです

例えば
滑らかに入れたいときは、固めに巻いて最後に薄い物を、ツルンと入ります

出し入れの感度を増すには、最後に荒いネットを巻くと
ズリズリ感がいいです

柔らかく長く巻いたものならS字感覚が得られますよ
(手に持つ側は固めに巻きます。)

10
投稿者:ゆうき
2011/07/06 07:25:05    (9nRPYxWm)
ソフトボールとかすごいですね。自分は骨盤のせいで8センチくらいが限界です…。あきひろさんは骨盤とかに引っかかったりしないんですか?
9
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/07/03 12:16:45    (upLuQkq2)
おぉっ!リンゴにソフトボール

チャレンジャーですね


私は初心者の頃ピン球が取れなくなったことがあり

それ以来何かしら強制的に排出出来る物しか入れれません

8
投稿者:あきひろ
2011/07/03 08:44:34    (cIYD5Hqp)
> アナニ さん
勃起はするんですが、尿道が圧迫されているので、
ダラダラと流れ出るような射精しか出来ないですよね。

> ゆうき さん
僕もリンゴ入れたことあります、ソフトボールの球を入れたことも有りますよ。
ただ直径が10センチ有るのと、まるまる中に入っちゃうんで、出すのに苦労しました。 
7
投稿者:ゆうき
2011/07/03 08:16:36    (2KKV454J)
おぉ!皆さん上級者ですね(笑) 自分も8センチのアナルプラグ使ってます。ところで、ネットの動画にもありますが、アナルにリンゴ入れてみた人いますか?因みに自分はやったことあります。
6
投稿者:   hiroana Mail
2011/07/01 22:26:55    (YHSDh9p.)
皆さん工夫してオナニーしてるんですね!私はオカズはニューハーフさんに犯されてるとこ想像しながらオナニーしてます。皆さんはどうですか?
やっぱりチンポ欲しいですよね…一度男同士でハメませんか?メールください…
5
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/07/01 20:46:55    (RUrGZWAP)
あきひろさん

太いのは
床に置かないと入りませんね

私も80オーバー目指す時は
和式トイレスタイルで

最後のメリメリは体重をかけて
入れてます


トコロテンしてしまう様になってから

アナニー中はほとんど勃起しなくなって

テロテロと垂れ流してます


普段は起つんですが
4
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/07/01 20:38:53    (RUrGZWAP)
浩さん
四つん這いに鏡

興奮しますよね

でも、私は長時間出来ないんです

体力の問題でしょうか

15分位して30分休んでを繰り返すのが、好きなんですよね
3
投稿者:あきひろ ◆5lb2prfjFc
2011/07/01 20:14:01    (k7q1odGW)
極太(8センチ)ディルドーか、500ミリリットルのペットボトルを
床に立て、体重を掛けてめり込ませたら、後は、騎乗位で腰を振りながら、
しごいてます。
2
投稿者:   hiroana Mail
2011/07/01 14:32:27    (YHSDh9p.)
私は四つん這いが、M字開脚で腰を動かしながらオナニーします。たまにアナルを鏡で見て、捲り上がってるとすごく興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。