ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤリマン

投稿者:綾香 ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2011/06/04 21:30:08 (pPJ9IS0y)
おちんちん大好きなヤリマンコ綾香です。
誰にでもマンコに入れさせてたから、マンコはすごくユルユルになっちゃって、ある男性におちんちん入れさせてあげたらユルユルなマンコで気持ちよくないからお尻の穴に入れさせてって言われて、淫乱モードになってたから、いいよって入れさせてあげた。
いがいとすんなりヌルッて感じで入ってきて、お尻も気持ちいって言っちゃいました。
それからは色んな人にマンコに入れさせてあげた後はお尻にも入れさせてあげてました。
今じゃお尻の穴もユルイってたまに言われます。
長野県の山ですが誰でもマンコとお尻に入れさせてあげます。
ゴムでも生でも精液は好きなところに勝手に出させてあげますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ポンタ ◆/eWo7C4LOA   gotopon Mail
2011/06/30 11:34:24    (5YFT3HxL)
長野県の諏訪に住んでます 液の量が沢山でますので満足させられるかも 返事待ってます
6
投稿者:締まりが良い ◆M6KxeeJROY
2011/06/11 18:43:35    (4piICa9D)
両方緩いなら
単に括約筋が緩いだけで

救いようが無いし
5
投稿者:スカシカオ
2011/06/09 03:52:41    (igCQiSA7)
スカトロアナルセックスしてみたいな。後戻り出来ない位の興奮が欲しい。目がイッてるようなカップルになりたいな。にがたです。
4
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM   v7qjcwew Mail
2011/06/05 09:01:29    (z0Lqp3SM)
同じく信州。アナルでいかせたいな。よろしく。
3
投稿者:堕天使 ◆x7Ot/TPjV6   mid-night-run
2011/06/05 00:26:22    (rK0wb6wS)
俺も長野県ですよ。 近くでしたら やりたいな。 とりあえずメール下さい。
2
投稿者:マル
2011/06/04 23:19:59    (zMFgmDAe)
すごく興味あり!
アナルゆるいなんてイイね~
連絡先が無いのが残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。