ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/18 12:46:25 (tuq5bwOB)
アナルでしてう○ち付きませんか?彼にせがまれてるんですが、未知の世界なんで怖くて…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みもみも   mimota
2011/06/26 23:44:03    (JNVbrJ9H)
お浣腸や洗腸、そこまでしてアナルセックスする価値はあります(*^^*)
私はアナル開発の虜になっています(;´д`)
5
投稿者:**** 2011/06/19 01:21:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:Mey
2011/06/18 20:36:22    (CS9NN3NF)
アナルするなら事前にシャワー浣とかした方がいいですよ♪ やり方は、シャワーのヘッドを外して
肛門からユックリとぬるま湯をお尻に入れて
出してを繰り返して、30分ぐらいしてからも~一度ぬるま湯でシャワ浣

それだけだと臭い取れないからちゃんとボディーソープを指につけて洗うと臭くならないですよ♪

入れる時は、先にお尻の穴にワセリンを塗ってから
ローションを使うと粘膜が傷つきにくくなりますよ♪


長文ごめんなちゃいm(__)mペコリ
3
投稿者:達也
2011/06/18 13:19:43    (8vO396mQ)
書き忘れてましたがアナルセックスする時はローションをたっぷり使用するとスムーズに挿入&ピストンできます。ペニス挿入前にローションたっぷり使用して指やグッズ等でマッサージ&拡張すると良いですよ。
2
投稿者:達也
2011/06/18 13:14:38    (8vO396mQ)
アナルセックスの時には浣腸で腸内洗浄すれば大丈夫だよ。ただし洗浄が不十分だと着く事有るけど。浣腸する事で肛門が少々緩むので挿入しやすくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。