ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/26 12:03:04 (YTFEn5iM)
前にカキコあった果汁グミを試しています。さっき4粒入れてみました。まだ効果はないけどホントに開きっぱなしになったらオチ○ポ入るのかな?まだ経験ないから、とりあえずディルドで遊ぼ(≧∇≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まる ◆wc6mEEby4A   estima264
2011/06/30 21:00:33    (97Wth.Id)
さっき、サロ○メチール試しました。凄かったです。イクことはできなかったけど我慢汁ダラダラでした。2回塗り込みました。その後ディルドを出し入れしたら気を失いそうなくらい気持ちよかった!
7
投稿者:まさ ◆ojFf.mXHQM
2011/06/30 04:09:48    (6qq9L8gb)
サロメチー〇 たまたま家にあったので試してみました。
前立腺あたりに塗ってエロ画像みてるだけで逝きそうになりました。
これはききますねぇ
ただ効き目が五分位しかもたないのがつらい、あまりなんどもつけると体にわるそうだし、でも病みつきになりそう
6
投稿者:明里
2011/06/28 13:41:12    (YdhSqpoo)
…チール 試してみました。

凄いです。
肛門を締めようと思っても締まりません…。

アナルマゾで蝋燭が好きな私
癖になりそ~
5
投稿者:レン
2011/06/27 19:32:14    (pCwu2gqn)
ナイスな情報ありがとうございます。 でもボクは皮膚が弱いからできないかもです(T_T)なんか良い感じにアナルが気持ちよくなる媚薬でもあれば良いんですけど
4
投稿者:エログロマニア ◆ikqAtjoAVU   wmda.gptja Mail
2011/06/27 09:12:08    (yRaYwTKb)
私も、レス見て試しました。
けど…。
私の場合、あまり変わりませんでした。
中は綺麗 になるみたいです。

私の場合…
開きっぱなしの感覚にする場合はサロ〇チ〇ルを使っています。
皮膚が弱い人には不向きかもしれません。

けっこう刺激が強いので…。

ほんの少し指にとり、肛門の入り口と中に塗ります。
(肛門周辺には塗らないよう気をつけてください…焼かれるような刺激がくるから。)


すぐに熱くなり、肛門が閉じられない感覚になってきますよ。

初心者は無理かもしれません。
3
投稿者:レン   5150van
2011/06/27 04:34:05    (pCwu2gqn)
80mmはすごいですねぇ。ちょっとローション使ったけどいつもより太いのが入りました。 気持ち良いとこを突きまくれて良い感じでしたよ
2
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/06/26 17:06:26    (GfR/jIho)
結果はどうでした?


カキコ見て、もよおしてきたから

グミ入れて1プレイ終了

只今、挿入の間の休憩中


ここ3ヶ月、拡張に目覚めて

今は80mm位のプラグ使用中

さあ、又挿れよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。