ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/24 01:40:47 (XS4v3UWb)
妻とアナルセックスがしたいです。以前まではアナルに私が入れ、前には極太ディルドを入れながら立ちバックでそのままアナル中出ししていました。つい最近アナルにローターを入れながら前に入れ、イキそうになったのでアナルにそのまま入れました。終わった後ローターを引き抜くと、妻が「あ…っん!!」と声をあげ、ローターを見るとう○ちがベットリ!!それを見た妻が、それ以来アナルセックスさせてくれません(泣)また早くしたいな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2011/07/05 18:03:04    (//3ohWjD)
浣腸に凝って少々。結婚前はSMクラブいって縛り、イチジク浣腸
を人肌に温め6個注入、我慢限界でいきなり息子挿入。女の子は
びっくり。本気で嫌がるがだんだん力なえてくる。それがたまらない
結婚して久々に嫁縛っていきなり浣腸、挿入。快感だったがソファー
の上だったので後が大変でした。カーペットもソファーもウンコ
だらけ。うちは私が強引だから楽しいです。野外でも強引にします
9
2011/06/27 08:18:17    (YItlk46b)
ゆりあさん、いつもコメントありがとうございます。是非ともゆりあさんの画像見てみたいです。
8
投稿者:ゆりあ
2011/06/26 16:11:12    (ZNIOut6V)
昨日アナルセックスしました。久しぶりのアナルセックスだったので凄く感じておまんこグチュグチュに濡れました。たくさん浣腸されて剃毛までされました。アナルには中出しされて一晩でアナルに3発してもらって今鏡でアナル見てみたらアナルセックスしてきたアナルしてます。アナル見てみたら感じてきておまんこ濡れてきてるのでまた二穴にバイブ入れてオナニーしてます。私のいららしさは底なしです。腸壁にバイブ当ててズボズボしてます。二穴同時セックスされてイキまくりたいです。
7
2011/06/25 09:13:02    (OASr4MJX)
はじめまして。
お尻の穴はもういろんな責めをされて、敏感になってしまいました。
だから余計にかも知れないですが、浣腸されてアナルセックスは、下腹部があまりの苦痛に苦悶してしまいました。
破裂するかと思うくらい悶絶しましたよ(^-^;
6
2011/06/25 07:08:38    (JoDYlW1G)
コメントありがとうございます。私はまだ浣腸プレイをしたこと無いので、是非ともしてみたいですね~。AVの様に浣腸したままアナルセックス。なんか興奮しますね!!
5
投稿者:トシ   toshi-abc
2011/06/25 03:33:13    (RZfk86Lo)
浣腸して脱糞するとこをたっぷり視姦してあげたいですね
中が綺麗になったら腸の襞をおもいっきりチンポで擦りあげたいです

4
投稿者:ゆりあ
2011/06/25 02:13:11    (LokL2GSj)
私はアナルセックス大好きです。浣腸されて排泄見られるのも興奮してしまいます。でも塗ったり汚ない事はダメです。今日は凄くアナルもまんこも疼いてオナニー4回してしまいました。これからまた浣腸してアナルにまんこ用のバイブ入れてアナニーします。本当は太いチンポが欲しい。
3
投稿者:トシ   toshi-abc
2011/06/25 02:03:45    (RZfk86Lo)
うちの嫁さんもアナルさせてくれないわ
アナルに指入れてグリグリしてたら奥に固いうんちがあった時があって、ほじくり出してやろうと更に掻き回してたら『ダメ』と言われて、その日以降アナルセックスどころか指入れるのもさせてくれませんよ
ゆりあさんの脱糞見てみたいですね
2
投稿者:ゆりあ
2011/06/24 13:20:25    (FY.yB.lY)
いいですね。アナルセックス…かわりに私のアナルに入れて欲しい位です。私は、うんち見られるのは興奮して好きです。浣腸はしてくれないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。