ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/23 19:50:43 (uO/LHHKS)
直径5cmの太くて長さも18cmある大型ディルドがお気に入りで、アナルずぼずぼするのがたまりません。そのせいか最近はおトイレの時もすごく太いのが出てしまって…。なんの準備もしてないアナルをメリメリ拡げてずりずりと出ていく感覚だけで、腸液飛沫いてため息出ちゃう、なんてHな最近の私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みもみも   mimota
2011/06/26 23:46:00    (JNVbrJ9H)
私もS字超えしてみたいです(*^^*)
まだまだワムバンガー半分くらいしか飲めません。
4
投稿者:**** 2011/06/23 21:43:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:エログロマニア ◆ikqAtjoAVU   wmda.gptja Mail
2011/06/23 21:20:49    (ddAMo7Ez)
あと五センチ…
23センチ~ぐらいのディルドでS字 越えたら、また違う快感がありますよ・
2
投稿者:ジン   20100721
2011/06/23 20:03:53    (lv.fsY/n)
自分もアナルオナニーする用になってから排便する時気持ちよくて声出ちゃいます。
アナルオナニーしながら自分の汁舐める変態です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。