ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/03 10:40:27 (R5yRMmtT)
ナンネ友達のMさんから「久しぶりに人妻彼女とCSをするから見に来ませんか?」とお誘いがあり昨夜はエロ友達のGさんとCSを見に行って来ました。
もちろん彼女様には極秘です!

時間ななるとMさんの車が停車。私たちは指定された場所から少し離れた場所に私の車を停め待機していたのですがやがてMさんが近づいて来て何と「彼女に私たちの車を発見されてしまった」との事。もう少し離れた場所に駐車すれば良かっと後悔しました。

Mさんの指示で自分の車を100メートル程移動し徒歩で現地へ向かいました。山中で誰もいないところです。

様子を伺ってると彼女様の喘ぎ声が聞こえて来ます。そ~っとGさんと車に近寄るといきなり前照灯が照らされました。
「あっ彼女様にバレちゃった?!」と急いで隠れようとする私たち。
「バレちゃったからもう車はその場から離れてしまうんだろうなあ」と隠れていると、やがてMさんが私たちに近寄って来られ「彼女に目隠ししました。」と言ってくれました。
しばらくしてそ~っと近づくとアイマスクとタオルで完全に目隠しされてる彼女様が車外に出されていました。「イヤ、イヤ~」とていき

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/06 01:00:52    (hbh5LrV.)
文章も上手だし、いいっ!
2
投稿者:(無名)   19671106
2019/08/03 11:15:37    (R5yRMmtT)
すみません。ミスタッチで投稿してしまいました。
続きです。

車外から車中へ戻るMさんと彼女様。
それを車両後部からこっそり見させていただきました。
時間にして1時間以上、たっぷりと時間をかけたスローカーセックスでした。
彼女様の赤いブラジャーとパンティーも素敵でした。

たっぷりの前戯をされてる最中私たちの息子はビンビンでした。しかし彼女様はCSの時間のほとんどを目隠しされていたので誰もいないと思ってます。

Mさんはやがて彼女様の赤いパンティーを脱がし全裸にしてクンニや指で彼女様を満足させてました。
と、少し空いてる窓をさらに開けてくれ彼女様の赤いパンティーを窓から手渡してくれました。
私はこうなることは前もって知らされていましたがGさんは突然の事でビックリしていたようです。もちろん我々二人は彼女様の真夏に1日履いてたパンティーの匂いをたっぷり嗅いで満喫しました。既にパンティー自身も濡れ濡れでとても強烈な匂いでした。

CSをこっそり見させていただくだけでも感激なのに大切な彼女様のパンティーの匂いを嗅がせていただき二人とも大変感謝しております。
やがて目隠しされてる彼女様にバレないように私がこっそり渡したバイブを使ってくれました。
後で触ってみるとマン汁で無茶苦茶濡れてましたよ。

マ○コに指入れをされてたのが段々とエスカレートしたのかそのうち何とMさんの手首まで入りました槌アナルにも指入れをされてました。
この頃になると窓も大きく開けてくれたっぷりと喘ぎ声が聞こえてました。
彼女様はMさんのをとても美味しそうに尺八されてましたね。実に羨ましい。さらに彼女様はMさんの両足を開脚させ
Mさんのアナル舐めまでしてました。
何度も「イヤ~イヤ~」と言ってましたが本心はかなりスケベな奥様なんでしょうね。きっと。羨ましいです。

私は彼女様の主に死角となる背後から見させていただきましたがアナルのホクロまでバッチリ見させていただきました。

今回、久しぶりにかなり濃厚なCSを見させていただきました。Gさんもとても喜んでました。本当にありがとうございました。

私がCSをする時には必ずお誘いさせていただきます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。