ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/02 21:16:18 (ssAbmJ7i)
仕事で関東に行き関西に戻る途中のOLさんと真透明濱末SAで待ち合わせ。ナンネットで知り合った。
約束通り、トラックが多くて普通車が少ないあたりに、ポツンと離れて彼女らしき車が。

近づき車に乗り込み挨拶もそこそこに、太ももを触りながらズボンの上から勃起を見せつけてみる。
お望み通り勃起を出してしごきながら彼女のブラの中に手を入れ乳首をこねくり回すと彼女はフンフン言い出した。
強引が希望だったので強気にいける。
彼女の手を取って勃起を握らせると同時にパンティの脇から指を滑り込ませる。もう濡れ濡れだった。
頼んでもないのにフェラが始まった。しばらく舐めてもらった後、いったん車外に出て運転席のドアを開けて彼女のリクライニングを倒してクンニ。
そのまま乗り込みドアを開けたまま勃起をぶち込んであげた。

終わった後もしばらく歓談したが、彼女は爽やかに帰路に着いた。
長時間ドライブのリフレッシュにオナする感覚でバイブ代わりだった感じ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。