ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

覗き仲間募集

投稿者:マサト ◆tyO1xuisiI
削除依頼
2011/09/21 12:32:47 (QYbOY4/l)
場違いかもしれませんが、大和、瀬谷、旭、泉、神奈川、青葉近郊で覗きをしている人、又は、これから覗きを始めたいと思っている仲間を探しています。

実は、私は7~8年前に覗きを引退したのですが、最近、覗き願望が再び芽生え復活を考えております。
しかし、以前、私が活動していた拠点が、しばらく休んでいる間に変わってしまい覗きに適さなくなってしまいました。

そこで、覗きの活動拠点を持っているが、容量が悪くて失敗ばかりしてしまう初心者の覗きさん、又、覗きに興味がありカーセックスのスポットは知っているが覗き方がわからず悶々としている方、私と一緒に覗きを楽しみませんか?

一度は引退しましたが、覗き歴は15年以上のベテランです。
覗きのノウハウ等もレクチャーしてあげられますので興味がありましたらご連絡下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさお ◆LRaivtlvP.
2018/02/08 01:52:12    (XhvUwPRE)
始めてみたいです!
よかったら教えてください!!
5
投稿者:ひろし
2011/09/25 10:03:17    (TTKEcMYj)
一人で不安でした。初心者なんでぜひ一緒におねがいします(・・?)
4
投稿者:ゾッキー
2011/09/24 12:31:52    (AZZhvvk6)
キャリア15年ちかくになります
平塚から横浜までカーセや民とかスポットはありますが、仲間つくるとすぐ荒されて、お客さん減るんだよね
残念ですが…
3
投稿者:**** 2011/09/23 12:29:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ガチャ ◆eCV5AN9HSQ
2011/09/22 16:47:15    (/VhSXC/R)
興味あります。

是非、色々と教えて貰いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。