ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

私の性日記

投稿者:らら ◆qgPmpW6ujQ
削除依頼
2024/08/24 15:20:26 (NmpvkdUM)
はじめまして
私は中学1年の時から飼犬のメスになってる変態女です。
7月が13回目の記念日だったので思い切って書いてみました。

自己診断ですが自分は自虐癖に被虐癖それにドМな女で小学生の頃からこの性癖は出ていて、自虐オナで痛み苦しみ=興奮と快感の身体になってました。
中学生になって拾ったHな雑誌で獣姦を知りすぐに心奪われました。その写真や記事の言葉に私の願望が大きくなったのは言うまでもなく、自分も動物に犯されて汚されたい想いが大きくなっていきました。

ちょうど家ではずっと犬を飼ってたから条件は揃ってたけどいざとなると中々実行するタイミングが無くてやっと夏休みになってその日を迎えたんです。
夏休みの2日目だった7月22日、飼犬の獣ペニスで私のバージンは奪われました。
私は初体験の相手が犬というド変態女になったんです。
まぁ飼犬が襲ってくれるように御膳立てして仕向けたのは他でもない私本人なんですけどね。ほんとどうしようもない変態です。

恥ずかしいですけど、ろくな知識もないまま飼犬と関係を持ったその時の私は犬(動物)と人とでもセックスすると妊娠するんだと思ってて、彼の精液が膣内から溢れ出てくるのをみて自分は犬の仔を妊娠してしまったと思ったんです。
どうしたらいいのか頭の中は混乱してましたし、これは避妊も考えず淫らな事をした罰だとしか思えませんでした。

夜になって飼犬とセックスして犬の仔を妊娠した自分はもう人間ではなくて犬と同じ動物かそれ以下の存在になったんだと思い始めて、そう思うと服を脱ぎ捨ててました。
体にはしっかりと爪痕が残ってて犬とセックスしたんだと私に再認識させてる気がした、同時に飼犬のモノになった証とも思えました。
その爪痕に触れながらペニスを入れられた時の痛みや容赦なく犯された感覚を思い返してた。
偶然を装って裸になってる所に飼犬を誘い入れて四つん這いになってお尻を突き出して挑発したのを思い出すと恥ずかしけど達成感や充実感に満足感などが入り混じった言葉にならない悦びも感じてました。
そしてその日の夜、ロストバージンした数時間後に私は再び犯される為に飼犬の所に行ったんです。
呼ばれてる気がしたというのは大袈裟かも知れませんが、ずっと頭から離れなかったんです彼に犯された感覚が。
愛のこもった言葉も思い遣りもなくただ乱暴で暴力的で一方的に支配してくる蹂躙的な交尾が忘れられず相手は犬なのにまた犯して貰いたかったんです。
その時は気付いて居ませんでしたがもう既に私は堕ちていたんだと思います。

いつもと違う感じがした。
見下す様な目付きと威圧されて、その異様な様子にもう私は交尾の相手だと認識されてるんだと思うしかなかった。
息を荒くして興奮してた彼に私は交尾を催促されたと認識してます。だから私は彼に従うように四つん這いになってまた犯されたんです。
激しくて痛くて必死に声が出るのを堪えてました。
雌の犬と同じ様に後背位で飼犬に犯されてる自分がもう人ではなくなったんだという認識が更に強くなったいってたと思います。

部屋に戻る時に羞恥心に屈辱感と罪悪感も感じながら、まだ膨らんでもいないお腹を擦りながら何匹産む事になるんだろうと考えて居た私です。

下手な文で長くなり申し訳ありません、これが私の記念日の思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/09/15 15:01:35    (toqX8gR9)
zooマニア様でしたか、常連の方々にレスしていらっしゃるのを拝見してました。
優しいお言葉ありがとうございます。

みこと様 私の方こそレスして頂いて嬉しいです。
 アニマルディルド・・・今欲しい物の一つです。
 子宮に浴びせられ・・・体内から侵食されていく感じで堪りません!
7
投稿者:みこと
2024/09/02 23:43:48    (cJqUrjhi)
らら様
メッセージをいただけて気持ちの高揚が抑えられません。
獣姦にずっと憧れていても、らら様のように踏み出す勇気もありません。
ただ、道具の詰まった引き出しを開けてみてはイヌやオオカミなどのペニスを模したディルドで火照った身体を慰めてばかりの日々でございます。
熱く滾った本物のペニスで犯されてみたい

亀頭球が膣いっぱいに膨らんで、子宮には溢れるほどの射精を幾度も浴びせ続けられて…
妄想だけで終わらせたく無い。
今夜はらら様の交尾する痴態を想って…
おやすみなさいませ。
6
投稿者:zooマニア   zoomania
2024/09/01 21:23:55    (x5jYoVp5)
ららさん、特段、気にしてません。
お気になさらず。

あなたが犬にハマった心情が良くわかり
興奮させていただきました。

その後の犬との係りももっとお聞かせ下さい。
5
2024/08/31 16:49:44    (yfEvQC0r)
zoomania様  
 言葉遣いも知らず私のような下層の者が大変失礼な事を致しまして申し訳ありません。
 詳しい犬種に関しましては申し訳ありませんが控えさせて下さい。
 ただ、父の趣味で家ではずっと洋犬を飼ってるんです。

みこと様
 同じ性癖の方ですか、私も多少の違いはあってもSM的自慰を今でも時々しているマゾです。
 私も乳首にピアスしてます。二人目の主様に体を捧げた証にと主様の仔を妊娠出来ない自分への罰として。

言葉からするとみこと様はお犬様とはまだなのでしょうか?
 それとももう・・・

私はもうお犬様無しでは生きていけないんです。だから今二人目の主様に尽くしてるんです。
 すっかりメス犬です。
4
投稿者:みこと
2024/08/30 00:19:23    (AcnWVwXj)
とても素敵な思い出だと、羨ましく感じています。
私も似たような性癖のマゾ奴隷です。
思春期に自慰を覚えると縄で自縛するようになりました。
中学に入学すると直ぐにSMに目覚めました。
自ら股間を剃毛するようになり、気がつけば乳首と性器にはピアスを施されました。
獣姦を知ったのは高校生の時でした。
それからはいつも頭から離れないほどになり妄想に耽ってばかりでした。
とても羨ましく思います。
メス犬と呼ばれるだけではなく、本当の正真正銘のメス犬になりたい。
3
2024/08/25 06:38:46    (bw0OIUY8)
秘密を守る為 犬種は言えません
ただ洋犬の大型犬です。
2
投稿者:zoomania
2024/08/25 00:20:21    (MriVqxNT)
犬種は何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。