ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/26 13:33:30 (PGB/COAT)
現在、年末の馬姦乱交に向けて拡張の訓練中です!
歯を食いしばってペットボトルサイズのものを挿入中。相当きついですが、当日までにもっと仕上げておかなければ。
本番では、これより一回り太いおちんちんが入れ替わり立ち替わり、私の膣を・・・///

ところで、私よりももっとすごい挑戦をしている方がいます、牧場に務められており、私にとっては馬姦の先輩でもあるGさんです。
Gさんのお話は何度かさせていただきましたよね。

そのGさん、「今年は午年だから伝説を作る」と張り切っておられるようです。
なんと、108回馬さんとの輪姦をしよう! と意気込んでおられるそうで、つい先週、チャレンジしたのだそうです。
複数の牧場さんに協力していただき、どうにか48頭の馬さんがスタンバイOKだそうで、お馬さんは大抵2~3回ほど頑張ってくださるので、いくかもしれないね、とわくわくしておられたそうですが

結果は残念ながら35回でストップ。
具体的には、20回目を過ぎたころにはヘトヘト、31回目で既にほとんど放心状態。それでも「気絶しようが続けるからね」と仰っていたので、ドSのユースケさんの協力もあって、続行していたそうですが
さすがにもうまずいだろう、ということで強制終了、Gさんを救出して終わったそうです。
Gさんは「かまわず続ければよかったのに」とご立腹でしたが……相当無理なさっていたと思います。動画を見せていただいたのですが、最後のほう、アソコがもう目も当てられないほどガバガバに……(汗

獣姦には様々な信条や目的がありますが、Gさんの場合は「人間と馬はどこまで距離を詰められるか」というところにあるようです。
私とはちょっと違った愛の形ですねぇ・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:通りすがり
2015/02/11 00:49:11    (1uQmI.V9)
その動画は見てみたい見れないんですか?
26
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin
2015/01/02 07:30:10    (zxUviSap)
ただの巨根マニアって、まぁ、これ以上の巨根はないですね、、自分に正直に追求する姿勢には、尊敬さえ感じます。素晴らしすぎるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
25
2015/01/01 21:42:29    (iFvROORj)
お疲れ様でした
いい開き具合みたいですね
馬さん達も満足したんでしょうね
ゆっくり休んで
また、さらに開いてもらって下さい
子宮も奥まで押し込まれたんでしょうね
まだまだ楽しみあるんでしょうね
108回いきますかね?
24
投稿者:stephan   stephan
2015/01/01 20:00:45    (uM3qDjPp)
お疲れ様でした
相当なダメージのようですが
いつもより大きな馬を相手したのでしょうか?
ゆっくりお休み下さい
でも明後日あたり
またヤルんだろうな~(^ ^)
23
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2015/01/01 19:24:05    (3/iq/YW2)
なんていうか、非常に満身創痍です。
もう、アソコもひらきっぱなしで、全てが外側に開いてるんですよ……
くぱぁ、というよりは、ぐっぽぉぉぉぉおおん暖暖暖 って感じで、もう、なにこれ、我ながらキモッ(笑 

お腹がなんだか重くてゆるいです……多分子宮の中にだいぶ精液残ってる……
痛いというより、じぃぃんと、響く……とりあえず、今日は休みます……
22
投稿者:シュー   half.paipan
2015/01/01 13:47:52    (REp8qlyW)
明けましておめでとうございます。
年末年始充実してらっしゃるみたいですね( ´∀`)

お体が心配ですが、精タンさんなら無事乗り越えられることでしょうね(^^)
ご報告お待ちしてます♪
21
2015/01/01 00:17:04    (iFvROORj)
グッタリしても
セッティングされたら良い具合に馬さんに子宮まで深く貫かれての繰り返しですね
さすが獣用オナホ自負するだけあります
中身ひっくり返るまで勢いよくピストンされてタップリと精液味わって下さい
20
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/12/31 23:57:18    (URg29yQo)
アソコがジンジンというか、ずんずんというか、もう……凄すぎて、眠れるわけないです(笑

>ともひろさん
明日もできるかなぁ、まぁ、私が動けなくてもユースケさんがセッティングしてくださるらしいです、まだムラムラしてるお馬さんがいらっしゃるので(笑

>:stephanさん
無事・・・ですかね、アソコはもう、なんていうか……パンッパンです(笑
明日もがんばってきます(笑

>ルッコラさん
今はもう、座ってテレビ見るかぐったりしてるかこうして書き込みをするくらいしか出来ることがないので(笑 ありがとうございます。
19
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw
2014/12/31 23:02:31    (eluQYz8B)
お疲れ様です。
足腰立たないの書き込みされている精タンさんに感謝です!!
明日も気を付けて頑張って下さい(^-^)
18
投稿者:stephan   stephan
2014/12/31 20:07:30    (IWsMdr9N)
ご無事?で何よりです。
あそこはどうなってしまったのでしょうか?
元日からお馬さんとヒメハジメとは暖暖暖
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。