ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犬に惚れられたのかな?

投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2014/09/07 07:07:11 (4tSPRBMn)
電車に乗っていた時、私はドアに寄りかかり、流れる外の景色を眺めていたら、やがて駅に着き、10人位いの乗客降り10人位いね人が乗り込んできた。その先頭は他の人に譲られた盲導犬に先導された中年女性の盲人。座席は空いていなかったが、それと気付いた中年女性が席を譲り、その盲人は深々礼言いながら席に着いた。大きな盲導犬は、その足元で一生懸命小さくなってうずくまった。電車は動き出していた。
盲人と席を譲った女性は談笑を始めた。
この一連の動きをドアに寄りかかり眺めていた私は、気が付くとあの大きな盲導犬は、顔を両手の上に乗せて休むのかと思っていたら、首を持ち上げ、じっと私を見ている。大きな目は、潤んでいるように思えます。瞬きもしないでじっとみる。余りにも見つめられ、目のやり場に困り流れる外の景色に目を移した。しばらく、多分1分は外に目を向けたと思う。
そして再び目を盲導犬に移した。相変わらず私をじっと見ている。
私は右手の手のひらを見せ、小さく左右に振った。
盲導犬はようやく自分の両手の上に顔を乗せて、目を瞑ってくれた。盲人と席を譲った女性は相変わらず談笑していた。
あの見つめた目は一体何だったのか?どんな思いだったのかは分からないが、私には、ムラムラして性欲が抑えられず、求め続けるメス犬にしか思えなかった。
本当は、警戒すべき人間と感じたのかな?

あぁ、やりたいね。犬と。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。