ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/19 00:49:25 (8WGHzE3E)
久しぶりにお魚さんオナしてきました
今回はほんの少しですけどね(笑)

ホームセンターで小さな鯉とドジョウさんが投げ売りされていたので購入してみました!
鯉は10㎝位が二匹で千円とドジョウが五匹で五百円です!とってもリーズナブルですねー
ドジョウは食用で安いものが売ってるらしいんですけど私の地域には売ってないんですよね…

それで二匹と五匹でラブホでプレイ開始!
あのラブホに入る瞬間が一番興奮する瞬間かも知れないですね(笑)

前回より小さな鯉なので前も後も割りとすんなり入りましたね
でも鯉って小さくても結構パワフルで中で暴れて中々気持ちいいです!
やっぱりくねった時に頭が奥をゴリっ…って擦る感触が個人的に堪らないですね~
奥を擦る度に、うっ…うぐ…ふっ…って声が小さく出ちゃいます
まぁわざと興奮するために声を出すって理由もあるんですけどね(笑)

でもドジョウは小さくてあんまり感覚が分からなかったですね~…残念
ドジョウの場合は救って手全体で包む様に持ってクリの辺りに当たる様にするのが一番気持ちいいです
ヌルヌルした生き物がくりゅっ…くりゅっ…ってクリを擦ってると思うと物理的よりも精神的に気持ちいいです!
やっぱここでもわざと声を出すと更に興奮していい感じです(笑)

プレイ時間的には一時間程度でしたけどそれなりに楽しめました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2014/08/20 01:03:21    (hN8GZZh5)
ミックスプリンちゃん、最高!

素晴らしい書き込み、アリガトウ!

ラブホは一人で?
2
投稿者:snow   snowvirtuew Mail
2014/08/19 15:30:54    (Fl0axo4T)
今回も興奮させてもらいました!

お話ししたいのでメール待ってます(>_<)
アドバイスとかリクエストとかも含めて、楽しくお話ししたいです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。