ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/21 03:02:27 (udG64RmI)
何故かレス返せませんでしたのでこちらに…
ごめんなさい…

結果としてアナルには大きい方の鯉わ割りとすんなり挿入出来ました!
それでもかなりの大きさで少し苦しかったですが(笑)
中でビチビチ動いて「あぁ鯉が私の中で暴れてる…」って実感がスゴかったですね!
刺激的にはバイブの方が強いのかも知れませんが精神的に凄い高ぶりでした(笑)

膣の方はやはりかなり苦戦して小さな方も四苦八苦でした
それでもローションと私自身濡れやすい体質なので何とか挿入にこぎ着けたって感じかな…?
でも私は奥の辺りが気持ち良いのでビチビチ動いた頭が奥に擦れて結構気持ち良かったですねー!
こちらも刺激の強さ的にはバイブのが上かな…?って感じでしたがやっぱり大事なのは
精神面ですね~!!凄い声が出てた気がします
ラブホでプレイしてて良かった(笑)


結論としてはコスパは悪いけど凄く気持ち良かった感じですね(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:snow   snowvirtuew Mail
2014/06/27 03:29:22    (7CRdzRXE)
レス返し出来ない状態ですかね…
4
投稿者:LMN   lemon0108 Mail
2014/06/21 17:02:34    (p.VoCJIh)
ワタシも以前尿道にドジョウ入れてみたことがありますが、
エラが引っかかって取り出すときに地獄を見ました。

そのようなことがなくて何よりです…w


やはり背徳感などの精神面の興奮は何よりの調味料ですよね!
興奮させていただきました。
3
投稿者:GlCr   girlxcrea
2014/06/21 13:00:35    (CtoIdZhX)
とても興奮しました!鯉が羨ましい~(*_*)
初めてって事はこれからも魚でするんですか?
2
投稿者:snow   snowvirtuew
2014/06/21 03:24:17    (CtoIdZhX)
めちゃくちゃエロいですね!良かったらナンメしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。