ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/17 20:24:00 (onWbo/4O)
こんばんはです、九州の田舎へ帰り実家暮らしの毎日親から田植えを
手伝えといわれ、いやいや開始直後、自分の周りにウマビルの群れ発見
ここで見ていて、入手できずサシ虫を前立腺までもぐりこませて楽しん
でいた自分早速ペットボトルに確保しました、先輩方の投稿と動画を参考に
おしっこためてから、保険で蒟蒻ゼリーを入れ込みローション入れていざ
.....動画の様に入ってくれない うーんということで少しちじんだ所で
鈴口に押し付けてみると 亀頭の中をヌーという感覚で頭を伸ばしてきて
亀頭から尿道内に抜ける時のすごい敏感な弁をいい感じで通ってくれました
でもそこからおくにいやいやして入ってくれないので指で押し込むと
ヌ.ムルンと尿道内に入りましたでも鈴口を指で押せないとすぐ出てこよう
として出てくるのでゼリーを少し入れて指で根元まで誘導しましたさおの途中
もいいですがあの玉の裏を越えてビクンとして前立腺に触れてからのカーと熱く
なる様な感覚やばっかったです、しかしすぐに奥にあるサシ君にも触られた
びくっとなるポイントにふいに攻め込まれ意思とは、無関係に精液がビュビュッと
でてしまいました、あせりすぎて感覚をたのしめなっかったなーと思いさあ排出
うーきばるがゼリーなのか奥に行き過ぎたのかおしっこがなかなか出ない....
せえのでいきむとぶるうるるんとゼリーとともに出てきて一安心でしたまだまだ
練習が必要だなと感じました 明日膀胱炎とかおしっこすぐにしたくなるとかを
確認しなければと考えながら酒を飲みおしっこしていますサシ君の時も膀胱炎なのか
おしっこすぐに行っていたので薬用石鹸等で洗えないヒル君どうですかねという所で
す ヒル君は、水道水ですすいで使用です 薄い石鹸水でも弱ってだめでしたこんな
初ヒルオナでした 長文 と、へてな文章もうしわけないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:キング   king3746 Mail
2014/07/31 05:08:13    (gmnVfgko)
動画、わけて貰えませんか。何とかお願い致します。牝豚御奉仕便器の動画ならたくさん有ります。宜しくお願い致します。
8
投稿者:
2014/05/31 01:51:14    (P32hYrin)
明日採取に行こうと思うのですが、東京近郊でどこかいい場所ありますか? 一昨日立川の方へいったのですが、まだ田んぼにみず張ってませんでした....
7
投稿者:スラリン
2014/05/30 20:52:01    (I2.xcrIq)
こんばんは、前回してから忙しくオナキン状態でのヒルオナでした
おしっこためてローションいれて...
どきどきの挿入...ぬるー小刻みに尿道をくすぐるようなウマ君の先の
動きくうう、亀頭の中がやばい、少し押し込み侵入ずるずるくりくり
気持ちいいそして尾っぽが見えなくなり指で少し根元まで誘導...あっ
と声がでてしまいました、たまの裏肛門にたっするかの所での動きでうーん
前立腺の中でくりくりのびのびそして、一番奥の敏感な所で思いっきり
精子が来るのを感じながらおもいっきりだしたらいっしょにびゅるっと
出てきました、サシ君の時もたぶん膀胱から、出るときの弁を触られて
の感覚だと思うのですがあれは、瞬殺ですね、ウイダーで膀胱まで入れた
時になんとなくなるほどと思いましたウイダーでスルスル入るのであんなに
細くぐいぐい入ってくるウマ君は、ちょと怖いですがやめられそうもありません。


6
投稿者:タカ
2014/05/20 18:04:10    (YEmMkIg4)
ディズニーの県ですが、先週から大物が出て来てます。
日中より夕方4時以降になると動き始めます。
農薬を使わない田んぼでないと発見は難しいと思います。
小さいタニシかモノアライ貝がいるところを一枚一枚探し一匹居れば三~四匹は同じ田んぼに居ます。

5
投稿者:(無名)
2014/05/19 21:50:30    (/gmUZtxi)
仕事帰りに付近の田んぼを探索しましたが、まだ水が入り始めたばかりで無理そうでした。暗くて、ライトで照らしても良く見えないし。
畦道の用水路にパイプでも沈めて罠を掛けてみようかとも。
まぁ気長に探してみます。
4
投稿者:(無名)
2014/05/19 17:46:07    (liuCa3ec)
動画撮って見せて下さい。
3
投稿者:スラリン
2014/05/19 09:12:27    (8lFD2udN)
ちょこちょこ田んぼを見にいっていて気がついたんですが稲の苗を植えて1,2週間すると
除草剤をまくので貝が死滅してましたウマ君も見かけなくやはり最初が肝心かとおもいます、
あれから次の日に、ヒルオナ挑戦しました、やはり自分では、入ってくれず前回と同じく入れました
こんかいは、ゼリー無しでのゆっくり奥まで入っていただきました、さおの根元からのうずうず
切ない感覚...気持ちいい、いいいそして奥に侵入、はうっと声がでてしまい、くーと思った
瞬間意思とは、無関係にびゅびゅっと出てしまいました、早く体験できるといいですねがんばって
ください、ちなみに取り出すときのおしっこは、ちゃんとためましょう奥にいるといきまないと
でてきずらいみたいです、終わったあとで4,5回おしっこしたらなんの症状もでず安心しました
確実に取り出せるならいいですよね -やはり少し怖いです。

2
投稿者:(無名)
2014/05/18 18:38:16    (IgmdUiOQ)
100円ショップで魚網とタッパーを購入し、自宅付近を探索してみましたが、まだ田んぼに水も入っておらず、見つけることが出来ませんでした。
まだ少し時期が早いんでしょうかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。