ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女に

投稿者:たく ◆TPImfEh4pM   union069
削除依頼
2014/05/08 17:50:20 (o6vptZSh)
はじめまして、たくと申します。
自分でもなぜか分からないのですが、小さい頃から獣姦が好きで動画など探しまくって見てました。
興味は昔から持ってましたが、動画などを見る程度で最近は特に獣姦のことを考えてもいなかったのですが、先日ネットサーフィン中にたまたま獣姦の記事があり見ました。動画では生々しい犬の肉棒が人間の女性の中で射精している動画でした。ふと、彼女にも見せようと思いブックマークして後日、面白い動画があると話見せました。ベットでいちゃいちゃ中に見せたのもあるかもしれませんが、彼女は体がうずく感じで興奮してるように見えました。初めは、汚い、おっきい、やだ、などと言ってましたが他の動画も見初めました。
その後は何事も無く普通にHをして終わりましたが、僕自身が彼女のマンコに犬のチンコが入ってるのが見たい!犬に犯されてる彼女が見たい!という意識が出てきてしまいました。

そこで質問なのですが彼女に犬姦をしてみないか?と直接聞くのは抵抗があるので、奥様や彼女さんに試した事がある方居ましたら、どのように興味を持たせ、犬の肉棒を彼女が受け入れてくれるかアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タイロン
2014/06/15 10:30:53    (bBBCmevV)
久しぶりにここに書き込みますが、実際にされるのはお勧め
できません、そのまま動画を見て興奮されてるのが一番でしょう。
 
3
投稿者:ひろ
2014/06/08 11:51:14    (Ifs8A1qT)
少しづつ焦らないでワンちゃんとの触れ合いの時間を増やされては?
焦りは禁物かと思います。
2
投稿者:ABC
2014/05/10 21:38:34    (IetFC0dS)
元から興味がない場合は無理です。
性に対して積極的なら可能性はありますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。