ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キワモノAV撮影現場

投稿者:真希 ◆TBsRta308U   m.mart
削除依頼
2014/04/26 11:45:05 (k7HkJXrX)
4/25日、東新宿のスタジオでマニア向けAVの撮影でした。

内容はキワモノ系と聞かされてただけで事務所で承諾書にサインしたのが間違いでした。

スタジオ控え室でバスローブに着替えてスタジオに入るとなんとも言えない異臭が・・・・そこにはビニールシートが広げられ、脇にバケツが数個用意してあり

、その中には蛸、大量のミミズ、蛆虫、変な虫・・・・思わず悲鳴をあげてしまいました、キワモノ系とは蟲姦のことだって聞かされた時はあまりの衝撃と恐怖感で意識を失いそうになりました。

撮影は3人の男優さんとの絡み(中だし)からはじまり全裸で体を拘束され、私の膣にクスコを挿入して精液の溜まった膣内に大量のミミズや蛆虫を・・・・・これ以上はやめておきます。


約8時間に及ぶ撮影はAVというより拷問地獄みたいで気が狂いそうになる体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シンジ ◆RTdn8oXVxQ
2014/05/07 01:59:20    (PZOGf561)
メールアドレスが添付できませんでした。



こちらに、お返事を書き込んでいただけると助かります。


7
投稿者:シンジ ◆RTdn8oXVxQ
2014/05/06 22:35:49    (s2auOYok)
日曜日が出勤ですか?

もし、そうなら12日の日曜日がいいですか?
当方も45歳です。よろしくお願いしました。

6
投稿者:シンジ ◆RTdn8oXVxQ
2014/05/06 22:29:32    (s2auOYok)
バイト先にお邪魔してみたいと思いメールしました。

来週の火曜日など出勤ですか?

別の日が良ければ教えてください。

5
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/04/29 23:24:11    (p42Zw./0)
はじめまして。
マニアです(笑)。
やめないで 続き聞かせてください。
すごく興奮してます。
4
投稿者:ken
2014/04/26 16:51:06    (MwPoHAMb)
撮影に8時間?すごい長い時間だったんだ。。
蟲姦撮影の苦労話を聞かせて欲しいです~
3
投稿者:とし
2014/04/26 16:48:48    (MwPoHAMb)
獣姦専門女優に決められてしまったり??
日本には獣姦女優って居ないよね?
昔、ポニーだったかとエッチした若い女優さん(名前失念)居ましたけど、今どうされてるかな??
確かデュエット歌手?の女性の名前だったような・・

2
投稿者:無銘
2014/04/26 14:56:50    (JoCuXV4U)
大変な撮影を体験されたんですね(^_^;)
是非とも詳しく聞かせて頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。