ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/06 14:17:32 (SLgo..YR)
みなさん、だいぶ遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

実は私の年末年始は、もう満身創痍でした。
年末~お正月は一人で過ごさなければならなかったため、ユースケさんのところに誘われて、ご一緒させていただいたのです。
もちろん「今年も最後だし、馬たちスッキリさせてあげる?」とのお誘いですけれどね。お世話になった馬さんたちに恩返しも兼ねて、エッチです。

昨年の夏の終わりにユースケさんのお馬さんたちに徹底的にレイプされてしまったのですが……反省なんてしない、どころかもう吹っ切れてます。いまさら怖いものはないし、いくらでも来いって感じですね!
馬さんいらっしゃい! 馬さんたちのムキムキなペニス専用のオナホ膣を開いて、全てを受け止めて見せますとも! 勢い良く突っ込んでください!

そう意気込んだ私。もう、使い物にならなくなるほど盛大に犯し尽くされてしまいました(涙
前回をさらに上回る、馬さんによる大輪姦会。もちろんお相手は私一人。
ユースケさんには事前にも「お正月休みは十分とれるんだろうから、覚悟してね」とは言われたのですが・・・・・・さすがユースケさん、容赦ない。

馬さんたちのすさまじい性欲に圧倒され、前回よりさらに性器が変形してしまうという事態に。
陰唇が伸びて腫れぼったく膨らんでしまっています。膣は数日におよぶ筋肉痛の後にかなり引き締まるようになりましたが、逆にものすごい拡張もできるようになってしまいました。
やっぱり人間の性器は馬さんとするようにはできていないんですね(涙

それだけ激しい行為とはいったいどんなだったのか、赤裸々な体験をここでお話させていただきます。
実際、かなり身体に負担がかかるプレイだったので、心配なさる方もいらっしゃるかも。でも、私は楽しめましたし大丈夫です。
その上で、続きに投稿させていただきますね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2014/02/10 16:41:36    (lYPToxQx)
感動と女性の可能性の凄さに毎回驚かせられます。
でも気を失ってしまうほどの快楽には、ちょっと羨ましいかも!
男性は、射精までの短いHしか楽しめませんし。
(それとも俺が、知らないだけなのかな?)

でも身体には、気をつけて楽しんで下さいね。
19
投稿者:ワンダフル
2014/02/09 18:43:15    (9.03vpiy)
はじめまして

精タンさんの今後はどうなっていくのか…楽しみなような心配なような…

でも、いつも読んでて興奮してます
これからも頑張ってください
18
投稿者:女獣医
2014/02/09 15:43:55    (RrPmVpAd)
獣精液が大好きな私なら、馬精液飲みます。

馬精液飲んだ事がありませんから飲みたい気持ちになります。
17
投稿者:女獣医
2014/02/09 12:23:15    (T/7mZagI)
お久しぶりです。

私でも無理なお話。

彼達が雄犬で良かったです。笑

けど余り過激なセックスは、危険です。
16
投稿者:ktoshi1959   ktoshi1959
2014/02/08 17:53:48    (XY1Q.ZAs)
精タンさん、ご無沙汰しております。

お馬さんでも、人間と同じように大小があるんですね。
しかし、拡張ついでにさらに太いモノをトライするとは・・・
あまり無理しないでくださいね。
15
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2014/02/08 14:42:19    (kpVKmBS3)
やっぱり、精タンさんは素晴らしいです。凄すぎて言葉が無い…。次の挑戦も楽しみにしてます(^-^)/
14
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/02/08 14:24:11    (DE9ekoJH)
すごいです!
これで 精タンさんも人間の女の子を卒業ですね。
種を超えて 愛し合える女・・・ 神々しいです。

13
2014/02/08 14:03:09    (dcABEQPm)
精タンさん、おはよう~。

サラブレッドさんになると、そんなに大きいんだ! 両手で抱える程って、私のイメージだと中型犬の胴回りくらいだと思ってるんですけど、大体そのくらいで合ってますか?

私も仕事等で拡張されてる方ですけど、そんなのでお馬さんの力強い突き上げをされたら耐えられないかも…。 と言うより、よく骨盤が無事でしたね。 まだ違和感がある様でしたら、皹とか入ってないか一度詳しく検査して見た方が良いかもですよ?

今日は雪が凄いですけど、お互い怪我や病気に気を付けて行きましょうね。

それにしても、精タンさんの人脈が羨ましいなぁ~…

私はまだお馬さんとしかした事ないですけど、お馬さん以外にも豚さんやイルカさんともして見たいです!(>_<)

12
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/02/08 12:46:12    (NDcsLxRR)
言われるがままに、私は姿勢を微妙に変えました。
上半身はそのままですが、足をさらに広げ、お馬さんを受け入れやすい形にします。
分かりやすく言えば、もろに分娩台のスタイルでしょうか。こうなることが想定されていたらしく、台にも分娩台のような姿勢になりやすい改造が既に施されていました。(Gさん御用達の、最高に気持ち良い姿勢なんだとか(汗)
背中に負担がかからないようにクッションとか置いてもらいましたが、まるでひっくりかえった昆虫のような情けない格好になってしまった私。
お馬さんにますます無防備な性器を晒す格好になりました。ペニスからかかる体重は、膣の一点に集中されます。なるほど、これなら入りやすいかも・・・・・・でも、同時に恐怖もありました。

お馬さん、二度目ののしかかり。うーん、ちょっとだけ重い・・・・・・。足を開いた格好なだけに、性器は開いていますが、それでも馬さんは挿入しづらさで困っている模様。
すると、左右にいたユースケさんとGさんが、様子を見て「ちょっと広げるよ」と、いきなり私と馬さんの体の間に手を突っ込み、私の太ももの付け根あたりをさぐって、ぐいと外側に広げてきたのです。
えっ! と思いました。そんな風に引っ張られては、確かに、無理矢理にでも性器が開きます。
私はその時には、これはもしかしてまずいのではと思いました。入るわけない! という気持ちと裏腹に、無理矢理入れようとする馬さんと、私の性器を広げるお二方。
馬さんが先に耐えられなくなり、とうとう精液を発射してしまいます。
至近距離でぶちまけられる精液。激痛が走ります。ほんとに、水圧だけでクリトリスの皮が剥けたかと思いました。ユースケさんもGさんも手が精液まみれです。
しかし、ユースケさんとGさんは拡張をやめようとしませんでした。そしてほかならぬ馬さんまでも、二回戦を開始しようとしはじめるではありませんか!

私の独りよがりな妄想かもしれませんが、その時、私たちは一つになっていたような気がします。
私は拒絶する気持ちなど一切捨てて、体を委ねることにしました。

とっても長い戦いでした。
きっかけになったのは、Gさんが「割れ目引っ張ろう!」とユースケさんに指示し、お二方が私の大陰唇に指をかけてまで広げてくださった時でしょうか。
腫れた大陰唇を引っ張られるのは痛かったですが、私の性器が、ゴムカバーのように、お馬さんのペニスの先端を飲み込みました。
そこまでくると、お馬さんの力の見せ所です。お馬さんは今までにないくらいに、力をこめて私を突き上げました。

一瞬力が抜けて、それからずーんと、拡張独特の鈍痛がお腹に走りました。その後、さらにズリズリと私のお腹をえぐるペニス。どんどん奥まで入ってきます。
今までにないくらい太くて、熱くて、強い脈のペニスでした。
Gさんが「危ないから手枷はずしたほうが良いよ」と仰ってくださり、手枷がはずされ、その代わりにお二方に改めて足を支えてもらい、お馬さんがペニスを挿入するのを手伝います。
他の馬さんのように一気に奥へはいけません。少しずつ、飲み込んでいくしかありませんでした。最終的には、先端は、たぶん子宮口のあたりまで到達、つまり、飲み込めるだけ飲み込んでしまったようでした。骨盤が軋むような感じがします。これ以上は本当に無理……
こうして、私は出来る限り最大のお馬さんと、合体を遂げたのでした。俗に言う、だいしゅきホールド状態で、お馬さんと繋がる、奇妙な光景だったでしょうね。
私はお馬さんのピストンに全身を揺すられ、受け止めていました。生憎、この時の意識はほとんど保っていられませんでした。
拡張感、挿入感を超えて、ほんとうに肉と肉とが繋がっているかのような感覚です。お馬さんのペニスの前後にあわせて、体を揺すられますし、ほとんど私の膣は、彼のコンドームのようになっていました。ひ、広がる……肉ひだが張るのを感じました。
射精された瞬間、子宮に叩きつけられる精液は、二度目とは思えない勢いでした。ゴオッ、ゴオッという激流のような射精。ペニスが反り上がって、体を持ち上げられてしまいます。
それから私たちはしばらく繋がっていました。勃起したカリが、さすがにすぐには抜けなかったためです。その間にも、お馬さんのペニスは名残惜しそうに、出し残しを放射していたような記憶があります。
引き抜かれた時、内臓をぜんぶ持って行かれたようでしたね・・・・・・申し訳ないことに、その後のこともほとんど覚えていません。おぼろげに覚えていることといえば、お馬さんのペニスにかろうじて目をやったこと。
……愕然としました。ほんとうに、腕以上、もう太ももくらいの太さだったようなイメージです。両腕フィストのレベル……
「……本当にこんなのが入ってたの?」
朦朧とする意識の中、思わず呟いてしまいました。それからもう、がくんと意識を失ってしまいました。

次に気がつくと私は、また、布団で仰向けに寝かされてました。毛布はかけられていませんでしたが、部屋を温かくしてもらっていたので寒くは無かったです。
お腹が冷えないように隠すほかは、下半身はやっぱり裸体でした。それはそうですよね。あれだけの拡張で気を失ったところに服を着ることは難しかったです。
昨日を上回るほどの腰の痛みと拡張感で、しばらく身動きがとれませんでした。馬姦をすれば避けられないことのため、慣れたもの。とはいえ、いつにもましてきつかったのは確かです。
あの時点で馬姦からどれだけ経っていたのか分かりませんが、直後には、性器はいよいよ原型をとどめない状態に・・・・・・(涙
膣は目も当てられない大拡張状態で口をあけていました。足を開いているだけで「ぐぱっ」と口をあけてしまいます。拳なら楽々入るレベルかな。引き抜かれた時に膣が思い切り裏返ってしまったらしく、膣の内側の肉が外に晒されていました。
これは、ホンモノの馬さんペニス専用オナホ膣の完成かな?
こちらでもやはり、下半身のシーツの上にビニールシートが敷かれて、精液で布団が汚れないようにされていました。
私はぼんやりと天井を見上げたまま、いまのセックスの記憶を思い返していました。
あの太すぎるペニス。それが入っていただなんて。私は性器を完全に終わったかも……実際、身動きもとれませんし、その時は本当に、これからどうなるかなぁ、とぼんやり考えながら、布団の上で仰向けになって新年を迎えたのでした。
11
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/02/08 12:45:40    (NDcsLxRR)
続きです。
さてさて、きつ~い話がまだまだ続くので気をつけてくださいね!


12月31日
早めにぐったり寝てしまったせいか、けっこう朝早くに目を覚ましました。
ユースケさんはもうお仕事をなさっていたので起きていらっしゃいましたが、私もどうにか起きだします。
性器のダメージは、もちろん一晩で回復するはずもなく、陰唇も男性器さながらに盛り上がるほど腫れあがってしまっています。前日の行為により完全に広がりきった膣はまだ完全に閉じきっておらず、足をM字に開くと馬さんのペニスを咥えたそのまんまの大きさで大全開してしまう始末でした。お腹にも圧迫感と重みが。まだ精液がいっぱい入ってる状態です。
そして、なんと、パンティが履けないのです(涙 腫れて盛り上がった大陰唇がとてもパンティの生地に収まりきらず、ぶよ~んとはみ出てしまう格好の悪いことに。そのままズボンを履くと摩擦で痛い痛い、おまけに全開の膣からは分泌液もだらだらと垂れてくる始末なので、やむを得ず、その日はオムツを履くことに(涙

そしてその日は大晦日だけに一日休むのかと思いきや、ユースケさんに誘われてお出かけ。
連れられてきた先は、……やっぱり牧場です。しかも見覚えが。

そこは、以前にもユースケさんに連れられてやってきた、ユースケさんのお友達、Gさんの牧場でした。
Gさんは女性で、私よりふたつ年上ですがまるで学生さんのようにお若い印象で、私と同様、馬さんの魅力にはまってしまった一人です。しかも、なんと高校生あたりの頃から! 彼女も馬さんとの愛し合いを好んでおり、経験回数そのものは私よりずっと多い方です(ただし、一日の最高輪姦回数は私のほうが上らしいです。 
そしてこの牧場に、私は一つのトラウマを抱えていたのです。

私は馬さんのお相手をもうずいぶんしてきました。
どんな馬さんでも絶対断る気にはなりませんし、無茶してでも、頑張って受け入れ、愛し合いました。
しかし、そんな私でも一度だけ、ゴメンしてしまったお相手がいるのです。それが、そのお宅のお馬さんです。理由は、「あまりにも太すぎて入らなかったから」なのです。

お相手はサラブレッドさん。実はサラブレッドさんは何度かお相手したことがあるのですが、その子は若い割に特別に太く、また興奮しやすかったことでカリが早いうちに膨らんでしまう体質だったようで、結局挿入できずお相手できなかったのです。
初めてその子とやろうとした時には、いつものように、壊れるの覚悟でやろうってことになったのですが、勃起前から太くて太くて。私も両手を拘束されて手が出せずにいますし、馬さんものしのしと私にペニスを押し付けるばかりで一向に入りません。ユースケさんやGさんのお手伝いがあってもダメでした。
そうこうしているうちに、その子のほうが、人間の雌の体にペニスを擦り付けることに興奮してきたようで、ますます勃起してきます。カリがラッパ状に膨らんでしまうと、もう大陰唇を覆い尽くすほどの巨大さになってしまって・・・・・・
結局その日はその子とのプレイを断念しました。本当に残念でなりませんでした。私を愛してくれようとしたお馬さんを拒絶してしまったのですから、ショックでした。

その時、私の性器は完全に大拡張状態。ユースケさんの意図が読めました。リベンジするなら今しかないと。
私も覚悟を決めました。正直、その時のことはずっと後悔しっぱなしだったので、今年最後に、チャンスを得られたのだ、と思い、今度こそはうまくやる、そう誓います。

Gさんとの再会。私がすでにボロボロになっていることには驚かれた様子で、オムツを見たときには「まさか切れちゃったの!?」と驚かれてしまいましたが大丈夫と説明。
その後、Gさんはもう興味深深で、私の性器を観察しはじめます。本当言えば恥ずかしかったですが、相手は女性ですし、お世話になった方ということで、素直にお見せしました。
改めて自分の膣の状態を知ると、とんでもないことになってましたね。しっかり拡張済みです。直径6センチは届いたかも。別に拡張が好きではないのですが、Gさん驚きと興奮が隠せないご様子。
ユースケさんは「まんこペッタンコにしちゃうかもしれないけど頑張れる?」と、念のために私に聞いてくれました。
思わず自分の性器を両手でさするGさん。伺ったところ、Gさんは以前、そのお馬さんにおまたを開き、人間の女の子を卒業してしまったのだそうです(汗 もうお馬さんでなきゃイけない身体だとか(汗
しかもそれは、そのお馬さんがまだ小さい時の話。今のお馬さんとはもう不可能。でももしやったら……そう思うだけで、Gさんも恐怖と興奮と濡れ濡れでいっぱいだったそうです。
相談した結果、私の今の性器ならいけるかもと思い、満を持して、そのお馬さんとのリベンジマッチということになりました。

バックの体位だと性器が広がりにくい気がしたので、あえて仰向け。この体位でやると私の全身への負担も強くなってしまうのですが、その時だけは本当に本気でした。
私のセッティングが終わり次第、すぐにお馬さんの入場。
お馬さんのおちんちんを拝見。や、やっぱりすごい……。巨根なんて生易しいレベルではないです。まさに両手で抱えるほどの魔神のペニス。心なしか、前よりさらに大きくなってないかな? と。仰向けで見るとますます威圧感が・・・!
私の性器と馬さんのペニスに、念入りにローションが塗られました。私は既に手足を拘束されているため、ユースケさんとGさんに協力していただきます。
Gさんは私の性器にローションがついた手首が入ってしまうことにとても驚かれていた様子です。ユースケさんも、これならいけると仰ってくださいました。
いつもよりも念入りに塗り終えた後は、いよいよ本番。お馬さん、早くもビンビン。改めてみても、やっぱり太い・・・・・・。ちょっと不安です。
お馬さんは緊張など知らず、私を犯す気満々のようです。仰向けになった私にはやくものしかかり、槍のようなペニスを性器に押し付けてきました。
ところが・・・・・・やっぱり入らない! ぐいぐい押し付けられますが、痛いばかりでぜんぜん入ってこないのです。それもそのはず、お馬さん、もうカリがふくらみかけてる・・・・・・。
拡張した性器がちゃんと開かないのが原因かと。まさか、前のように断念? 私がそう思いかけたときでした。
ユースケさん、いったんお馬さんを下げてくださいました。そして、Gさんはおもむろに私の足の拘束を解き始めます。
今日は終了かな? と思いました。しかし、手は拘束されたままです。なにがなんだか分からない私に、Gさん一言。
「足を開いて。体位変えよう」
え? と思いましたよ、体位かえるって……
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。