ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/19 12:56:40 (SbJSFKLa)
この頃ウマビルオナニーに興味がありましていろいろ,動画やサイト見てますが、感染や病気とか,大丈夫だとか、ウマビルが出てこなくなったりしたらとか、ちょい不安で、いろいろ経験者様に聞きたいので教えて下さいm(__)m
今時季は、田んぼには、ウマビルいますかね?ウマビル捕まえたいなー
後 獣姦 メス動物とかともしてみたいですね まだ経験とかないです
コシヒカリ地域になります
いろいろ経験 情報など教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/06/28 12:45:37    (OY39fhA9)
ウマビル売れ行き好調!
9
投稿者:(無名)
2014/06/03 05:38:05    (Wey/P2yM)
ヤフオク出品中!
8
投稿者:風雷   hu_rai
2013/11/27 23:35:07    (zhf4ptI9)
普通に「ウマビル 販売」でヒットするんだけど…w
7
投稿者:ピカル
2013/11/22 07:50:36    (ePOMqKME)
今ヤフオク出てますか?先月始め頃出てたみたいですが 先週ヤフオクみたら出てなかったですよ
6
投稿者:(無名)
2013/11/21 19:20:41    (DSZf0Py7)
ヤフオクで買え!
5
投稿者:ピカル
2013/11/20 22:07:36    (9qiMIEmU)
hiroさんありがとうございました(^-^)
20㎝ですか(゜ロ゜)そんなんもいるんですか ビックリですよ
噛みつきがあるんですよね 尿道やら中がやれられなきゃいいですが ちょい 恐る恐るな感じでやるようになりそうです
ウマビル捕まえたいですね この時季は、厳しいですかねー↓
4
投稿者:hiro
2013/11/20 21:33:04    (224vX.d0)
>ウマビルは腹減ってるとなのかやはりたまに噛みつきます。
>今年はもっと大きなウマビルをゲットして楽しみたいのですが、そのへんが心配です。
>今いるウマビルは伸びた時に5㎝弱。地方に行くと伸びた時に20㎝にもなるやつがいると聞きます。
>そんな巨大なウマビルに尿道を犯されたらたまらないでしょうね。
>噛みつきさえしなければ。
>でも、たまに噛みつかれたとしても巨大ウマビルに尿道を犯されたいな
血は吸わないようだけど噛み付くらしい…

こんなだそうです^^
住んでる場所は水田。好物はタニシ。
長いもので20センチ。。 
ちょっと勇気いるかもです^^
3
投稿者:ピカリ
2013/11/20 08:14:10    (ddNLVhAB)
未知なる体験 とリスクがどんなやらですね(^-^)
2
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2013/11/19 23:36:12    (Oc5zKtrR)
見て見たいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。