ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

動物着ぐるみ

投稿者:gio ◆DR1BMo/ZlA   l021790 Mail
削除依頼
2013/08/01 07:09:19 (TIqTA9B3)
中々無いのですが・・・
動物系のふかふかした着ぐるみを来た男の人に
抱かれたり遣られたりしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:れもん
2013/12/21 11:48:24    (H7GZjiE6)
いいですよね~、着ぐるみ着てそういうことするのって。
なんで日本にはそういうのがないんですかねー。。。

日本でこんなこと考えてる自分がおかしいと思ったら同じこと考えてる仲間がいてよかったです(笑)
6
投稿者:(無名)
2013/10/10 20:44:59    (KxnMaF9i)
昔、にっかつロマンポルノかなにかで「ラブホテルの夜」というオムニバス作品のひとつにそれに似たのがありましたよ。内容はうろ覚えですが温水洋一さんと女性がラブホテルに入ったけど、女性はテディベアが大好きで、男性側は仕方なく手足鼻にテディベアのようなグッズをつけてやるみたいな。全身着ぐるみではないですけど。
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/08/05 00:35:05    (zqiQOlaI)
全身着ぐるみではありませんが、動物のマスク(ライオンとウマ)をしてHしている獣姦もどきビデオが以前リリースされていましたね(笑)


自分は特撮物の怪人スーツが欲しいです(^^;)
特にお馬さんがモチーフであるフォーゼのユニコーンゾディアーツやペガサスゾディアーツのスーツ(笑)
たまにDVD見て抜かせて頂いております(爆)
4
投稿者:gio ◆Dv0J8NDY3E   l021790 Mail
2013/08/04 23:40:47    (TXsuwG8u)
レスありがとうございます。
海外は確かに多いですね。
一般の着ぐるみイベントは割と多いですし、探せば着ぐるみ着用でエッチをする動画までありますもんね。
国内ですと、こういったお話ができること自体珍しいことだと感じます。
3
2013/08/04 20:23:11    (AsZ25x1d)
ファースーツいいですよね!
海外ではファースーツのイベントとかあってすごい楽しそうですが
国内はマイナーすぎてジャンルとして確立していないw
もう少し認知度が上がってもいいのに・・・

2
投稿者:(無名)
2013/08/02 10:58:00    (BJRRe0m0)
獣姦とはちょっとカテゴリー違うような気もしますけど、
いいですよね着ぐるみ姦・・・。
海外とかではやってる人もいるようで非常にうらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。