ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに…

投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
削除依頼
2013/08/05 01:11:38 (zqiQOlaI)
牝馬さんとHしました。最近は牝ポニーさんが覚醒したので彼女とHする事が多かった(腰の高さが丁度合うので体勢が楽な)のですが、牝馬さんが発情に入っていてお世話中やたらと自分にベタベタして迫ってくるので、おかげでスイッチが入ってしまいました(笑)

夜、無人になった厩舎に潜り込んで近くにあった脚立を失敬してプレイ開始(^^;)

珍が馬満に当たると尻尾がぐぐっと上に上がって彼女やる気満々(笑)
しかも発情中なので馬満は愛液ですぐに超ベトベトになり、ピストンする度にビチャビチャいやらしい音を立てて、興奮のあまりほどなく中田氏(笑)

牝馬さんが発情中かそうではないかで全然違います。

お風呂に入ったのに、指先からはいまだに牝馬さんの馬満の香りが漂っております(^^;)

病み付きになるんですよねぇ、この香り…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ワカゾウ ◆WCvzwnOJL6
2013/08/09 15:16:51    (P34HBWKg)
ホースマンさん初めまして。
お馬さんとポニーでは、やはりアソコの具合も違うのでしょうか?w
自分もお馬さんとヤってみたいですねー
4
2013/08/07 23:20:49    (NkDkoxTa)
お馬さんがやる気全開っていいですねー
自分も馬マン汁でぐちゅぐちゅになりたいですw
3
投稿者:bull ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg
2013/08/06 23:14:54    (AItQWR2w)
ビチャビチャより、ぐちゅぐちゅ、って音もして高揚するのでは。あーたまらん今からやってくるかな。
2
投稿者:bull ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg
2013/08/06 14:50:35    (XO.IUiq5)
いいっすねーほんと発情の馬マン、発情の牛マンも同様な状態になります。最中に放尿とかも、
匂いとれませんね。なかなか。
あの独特な匂いのはなんなんでしょうね。
ある意味人間の雄も狂わす香りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。