ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 19:51:39 (HVwuZQx/)
やっぱり、男と女では苦労が違うなと実感しましたね…

私の場合だと、実際に見るのと文章を読むのじゃぁ、かなり感じ方変わってくるのでしょう
あるスレを読んでて頭が痛くなりましたね…
でももし、自分がその場にいたら、周りの人と同じ様に興奮していただろうなとも思うわけです
私はその現場に行ったことはありませんので、確かな事はわかりませんが、きっとぶっ飛ぶでしょうねw


死ぬほどの痛みが快楽になる
じゃぁ死んだら快楽はあるんですかね
お大事になさってください
オスは歯止めなんかかけれませんよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:bull ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg
2013/09/09 12:46:51    (5wwf1gPb)
ホント雄は危険ないきものですよ
おれは雄牛を飼っていますが普段は温順でも欲情すると全くブレーキが効かなくなります。
雄牛へのアナル貸しのけいけんも有りますが2発目は容赦なく突き上げてきました。

3
投稿者:   kitsunekawayusu Mail
2013/09/02 17:53:47    (0pWv/jzf)
確かに犬はいいかもしれませんが、これも男女で変わってきますよね

男がメス犬とやるとしても、無理に押し込めるようなことをしたら強姦となんら変わりありません
ちゃんとお付き合いをしてからでないとねw
無理な行動をさせてしまうと、殺されかねないのでw

女がオス犬とやるなら、瘤の事を気にしないとですよね まぁこれは男もですけどw
もし瘤まで入れるとなると、結構な苦労があるわけですよ…w
すんなり出入りするものでは無いですからね
ズイっと行っちゃうと相当痛いと思いますよ、男女ともに
2
投稿者:あき
2013/08/31 21:55:14    (Z56sOarq)
犬がベスト
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。