ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/11 17:08:12 (fMIx5Ft2)
どうしたらいいんでしょうか?
経験豊富な皆様のご意見お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/04/15 12:54:55    (uvA342aV)
ポニーさんにフィストは出来ない事はありませんが…

馬満の高さが自分のち○ぽの高さ付近になりますから、腰を曲げながらか立て膝着いてのフィストになりますから、体勢的にかなり疲れます(^^;)

あと、普通サイズの牝馬さんと違って奥行きが短めですから、腕を深く入れ過ぎるとまず嫌がられますよ(^^;)

ちなみに、拳はなんなく呑み込みます(笑)
4
投稿者:555
2013/04/15 02:24:50    (VVAt6xgy)
お早いご返事どうもありがとうございます。

通常サイズのお馬さんならできそうなのですが、
腰ぐらいのサイズのポニーなんですがこれでもフィストできそうですかね?

3
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/04/11 19:31:37    (4UX9uFiB)
さて、馬満いじりを繰り返していく過程で指2本を付け根まで入れてみて、嫌がらなかったら指4本を付け根まで入れてみましょう。

指4本入れで大丈夫ならいよいよフィスト実行です。

まず手首まで一気に押し込み、その後はゆっくりと押し込んでいきます。

広い空間(膣)の奥に団子みたいな子宮口がありますので、そこを指先で優しく触れてあげましょう。
爪で傷付けないよう注意してください。

あと、差し込んでいる腕を気持ち地面方向に曲げて、腕の本体部分が馬満下部のクリ部に当たるようにしながら腕全体をゆっくりピストン運動させます。

子宮口への刺激+ピストン運動を繰り返しているうちに、急激に膣が収縮して雌馬さんがイきます(笑)

フィスト中もしくはイかせた直後に放尿があります。


くれぐれも激しいピストン運動はしないようにしてください。

後日、馬満が腫れ上がって露見する元になりますし、痛みを伴うと以後フィストをさせてくれなくなります(^^;)


フィストをさせてくれる雌馬さんは裏を返すと問題なくエッチもさせてくれますので、大事に獣姦調教してあげてください(笑)


ちなみに、私は現在お世話をしている雌馬さん(普通の乗用馬)と2年近く関係を持ち続けております(^^;)
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/04/11 18:52:41    (4UX9uFiB)
雌馬さんをイかせるには、フィストをさせてくれる事が大前提になります。

しかし、いきなりフィストをしますと怖い目に遭わされる(最悪人間を辞める事になる)ので、馬満を優しくいじって徐々に馴らしていきます。

但し、雌馬さんによっては馬満をいじられるのを極端に嫌いますから、その時は諦めましょう(^^;)

経験上、馬満いじりを嫌う娘はいつまで経ってもまともにいじらせてはくれません(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。