ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/25 19:14:09 (07RYqF87)
先日、久しぶりにサシオナ!って思い立ち購入にいくと
横に『ビックサシ』よく見ると、普通サシの1.5倍位の
サシが30匹ほど入ったやつが150円で売られていて
とりあえず1個購入。ひとしきりいつも通りサシで遊んだ
あと10匹ほど亀頭付近に投入。すると頼みもしないのに
一気に尿道へ殺到、根元を縛ってなかったので慌てて
竿の真ん中あたりを握りしめて進行を止めました。
早いのなんの、3秒くらいでチンポの真ん中くらいまで
到達でした。チクチクは普通サシより強いですが、進んで行く
時の挿入感は最高でした。動画は慌てすぎてとれませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:高嶋 麗 ◆CoudB9M4c2
2012/12/02 09:25:58    (qcqIAF2x)
説明ありがとうございます。
尿道へ導くことは 大変ですね。事後処理など
今日もサシ蟲と極太のミミズで朝から性器を犯されます。
では、
6
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/12/01 12:34:46    (D2N25Fur)
根元はいつも、ストッキングで縛ります。虫を入れた後、消毒がすむまでは縛ったままです。
他の方は皆そのまま射精するような事を書かれていますが自分は縛ったまま行うので射精はできません。
気持ちいいのでしょうが色々後を考えると今の方法が安全と考えます。ドジョウのときは縛らずやって
尿道炎になりました、今はする前に薬を尿道の根元までぬり、縛ってからします。
5
投稿者:高嶋 麗 ◆CoudB9M4c2
2012/12/01 11:00:26    (Ryv75ioj)
こんにちは。熟 女装者の蟲自慰しています。
根元は何で縛ってますか?  先日 勝手に
尿道に潜り込んですごい快感でしたので。
ちなみに、私もビッグサシ使用です。
4
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/11/28 19:43:05    (zStclWIw)
satooさん、コツと言われても余りありませんよ。
動画の様に、尿道の入り口を紙バンで左右に広げてお
於くのが一番いいかな。後は最初に尿道口あたりに
てんこ盛りにするくらいです。動画は撮りましたが
以前のと余り変わりない感じです。
3
投稿者:satoo
2012/11/28 13:05:44    (RLEsydKI)
前のサシ動画よりすごいのですか....イイですね
真似をしたのですが、動画のように入って行ってくれません
コツとかありますか?

また動画を期待してます。
satoo1999@hotmail.co.jp
2
投稿者:hiro ◆ayPjxbmM2c
2012/11/27 07:55:07    (67eIo5wZ)
良かったら情報交換しませんかアドはhiroyukisandaソフバンです宜しくサン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。