ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バター犬

投稿者:ken ◆EqtePewCZE
削除依頼
2012/10/22 13:08:36 (vPJP5t9A)
獣姦までは出来ないと思うのですが、
犬への抵抗感をなくすためにワンちゃんに
彼女へクンニをしてもらいたくて投稿させて頂きました。
ご夫婦で室内犬を飼ってられて、そのようなプレイを日常されてる
方がいらしゃれば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ken ◆EqtePewCZE
2012/10/25 16:01:37    (lMbGKqAa)
通りすがり様
ご丁寧なレスありがとうございます。
とても参考になります。
もし、私がワンちゃんを飼っていたらレスを参考にして是非
試してみたのですが・・・彼女の感じる姿も見てみたいので。

もうされてないのが残念です(*_*)
奥様と彼女が一緒にワンちゃんに・・・イメージするだけで
も凄い光景ですね。


2
投稿者:通りすがり ◆zOmsWhAx1I
2012/10/24 16:37:09    (VefdLGag)
現在はしていませんが、夫婦の前儀の一つとして偶にクン二を
させていました。手を抜けますし、楽ですし、妻は感じるし、
結構良かったですよ。

私はバターだけでは無くて、蜂蜜も混ぜました。バターと蜂蜜を
お鍋に入れて温めて掻き混ぜます。よく混ざってトロトロになったら
マヨネーズの空になったチュウーブを取っておいて、その中に
流し込みます。使うまでは、冷蔵庫に保管です。使う前にお湯に
浸けて人肌くらいに温めておきます。

私が妻にクンニをしながら、チューブの口を少しだけ妻の膣の中に
入れて、チューブを握って蜂蜜とバターの混ざったのを膣の中に流し込み
ます。その後は、ワンちゃんにバトンタッチです。
膣から体温で溶けたバターと蜂蜜が垂れてきます。全部が流れ出るまで
舐めていますよ。特に感じて気持ちがいいのが、妻に言わせると
ワンちゃんの長い舌が膣の中にまで入って来て、中を刺激するようです。
ワンちゃんは少しでも奥へとの思いから、鼻も押し込もうとしますから
益々感じるようです。時間的には相当に長い時間しています。

参考になりましたか、因みにし過ぎるとお万個の周りが擦れますのでご注意。
逆にワンちゃんの方も毛に注意です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。