ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/28 06:06:15 (n137m0qU)
ハンネ、ころころ変えてすみません。
やっぱりこちらの方がしっくりくるので戻します。

改めてお久しぶりです。
愛犬のお嫁さんになりたいと思ってしまった、いえ、お嫁さんになってしまった志保です。

レンくんのオチンチンをくわえ、レンくんをバター犬にしていた日常。
ある日いきなり壊れてしまいました。
いつものように暇な時はレンくんの前でオナニーして匂いを嗅がせていたんですが、その日は四つん這いの私のアソコに顔を近づけクンクン嗅いだ後に、そのまま覆いかぶさってきました。

驚いた私はレンくんを振り払おうとしましたが、そのまま押さえ込まれてしまいました。
私自身、最初の一瞬しか抵抗していなかった事もあります。

そのまま挿入されとうとうレンくんのものになれたと思うのもつかの間で、膨らんできたレンくんのオチンチンは私のアソコを無理矢理押し拡げて、激痛が。
私は何もかも忘れていて、根元の瘤も入れさせてしまっていたのでした。

私がのたうちまわる為、レンくんは離れようとして抜くのですが、これも激痛で。
幸い少し腫れた程度で済んだのですが。

それからはレンくんの前でするオナニーはフィスト拡張に変更し、さかるレンくんを叱り付けながら一ヶ月以上。
再びチャレンジしたのですが、今度は高さが合わずに中断を繰り返しました。

ついに成功した時、人間の雄とは全く違う感覚にのめり込んでしまいました。
そして、終わった頃には涙でボロボロになっていました。
レンくんと結ばれた喜びと震災で逝ってしまったリキくんに対する後悔、どちらが大きかったのか自分でも分かりませんが、そんな私に擦り寄ってくれるレンくん。
たまらなく愛おしくて。


天国のリキくんもきっと祝福してくれてるよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:女獣医
2012/11/26 20:08:31    (MlPnY4b0)
さたさん。

犬のペニスは違いますっていうか、あえて人間の男性のペニスでは得られない快楽があります。

精液も同じです。

汚くありません。  衛生に注意していますし人間の男性だって性病があります。

女しかわからないと思います。 
7
投稿者:さた
2012/11/03 18:40:26    (WaK9TnsO)
しほさん 女獣医さん、犬のペニス 精液って人間と違いますか? 体に悪くないですか?
6
2012/11/02 23:21:04    (iLWtzcl5)
はじめまして
本当におめでとうございます

私も犬様のお嫁さんになりたいです
犬様の精液受けたいですね
まぁ女装娘なので不可能ですが……
5
投稿者:タイロン
2012/11/02 08:40:13    (5PIYiEj/)
あのー・・さかりすぎると性器みせてもまったく無関心に
なってしまうんですよね、まあうちの飼ってた犬だけかもしれないですが

4
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2012/11/01 23:51:12    (jLNs0tTX)
タイロンさんと女獣医さんありがとうございます。

多分、うちのレンくんは、オチンチン小さめなんだろうと思います(笑)

よくいう瘤で裂けそうになるほどではありませんでしたし(痛いのはすごく痛かったですが)、拡張してからの再チャレンジは全然問題ありませんでしたから。

でも、量は結構多いです。
膣の中が少しずつ精液で満たされる感覚は、人間の男性では不可能ですし、何度もセックスするうちすっかりクセになってしまいました。

というか、レンくんとセックスを重ねるうちに人間の男性から全然魅力を感じなくなってしまいました。
なんだか別の動物の雄みたいな感じ、と言ったら失礼かもしれませんが、本当に性的には対象外になってしまっています。


最近は精液は飲んでいません。
毎日さかってくるわけじゃないから、なんだかもったいなくて。
レンくんの精子は全てアソコで受け止めてあげたいんです。
レンくんの子供を産めるわけじゃないのは分かってるんですが。
3
投稿者:女獣医
2012/10/31 21:34:03    (0T.Pq4RF)
おめでとうございます。この感激は経験した者でしかわからないですし女性だから
実感できると思います。今更ながら昔を思い出しました。約25年前ですが。。。笑

初めての性交で瘤まで収められたら痛いです。正直言って膣裂傷が怖かったです。
けど女の体ってやがて受け入れられますから、とにかく彼と頑張ってください。
私はペニスの男根だけの性交は、瘤を受け入れる以前からしていました。女性上位です。

人間の男性っ違って雄犬とバックでするコツは、上半身を床にくっつけ下半身を突き上げ股を広げる。
ちょうど横から見たら逆三角形になる形だと彼のペニスが膣に入りやすいです。


雄犬の種類にもよりますが、ペニスと精液の素晴らしさは人間の男性では味わえません。

精液は飲んでいます? 

雄犬の彼っていうか旦那との生活は、持ちつ持たれつって言うかストレスのない生活です。
犬ですから私がすべて世話をしなければ彼は生きていけません。この当たり前を尽くすのが楽しくセックスで快楽。
DVもありませんし浮気もない。
皆さん変態扱いされますが、実際に雄犬との生活は気楽です。

ではまた。。。





2
投稿者:タイロン
2012/10/28 14:05:45    (4K4cEiH.)
初めまして志保さん、ヤハリ大きすぎると痛いものなのですねえ・・
慣れてくれば気持ちいいとおもいますがね。
震災で亡くしたりきくんも祝福してくれてますよ飼い犬は
ご主人さまが喜ぶの好きですから笑顔

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。