ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/13 19:55:52 (YRi6sZWi)
獣姦に興味があり何度かビデオを観たりしていますが
全くと言ってよい程何も進捗していません
アパート暮らしのため犬も飼えないし、
獣姦について話せる相手もおらず、
結局部屋で独り寂しく自慰に耽っています

獣姦について話せる知人とか友人とか、
お金を払えば獣姦を体験させてくれるお店とか、
会費?を払えば参加できるサークルとか、
一体どうやって探せばいいんですか?
俺は一生獣姦を体験できずに死ぬんですか?

ネットで調べたりしても全く情報がなく、
知識だけがどんどん増えている状態です
このままだと何も進展しないストレスで、
獣姦行為そのものが嫌いになってしまいそうです
どなたか獣姦を体験できる方法を教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2013/03/10 22:12:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/08/17 10:30:50    (XswKmXBL)
HALLELUJAHさん

ネットも使えないとはもしかして携帯からですか?
この板はインターネットが可能な環境にあれば携帯・スマホ・パソコン問わずアクセス出来ますから、この道の住人ならば相当数がここをチェックしているはずです(海外は別として、国内では獣板は本当に少ないですから)

この板ではナンネットIDを取得してメール交換が可能ですから、まずはこれで情報収集からスタートですよ。

何らかのコンタクト手段を持っていないと、板にはROM専門(スレは見ているけど基本レスはしない)の方がおられますから、こちらから窓口は開けておく必要があります。それに、本気度も伝わってきませんし(単なる冷やかしとしか思われないです)。


一つ忠告しておきます。スレやメールを含めカチンとくる事を書かれる場面も多々出てきますが、腹も立つでしょうが噛みつかずにシカトしましょうね(^^;)
最近は管理人も厳しいですから、荒らし行為と受け取られるとすぐにアクセス禁止を喰らいますよ。
そもそも、ナンネットIDをオープンにしておけば、それだけでも見ず知らずの捨てハンごときに…と印象が悪くならずに済むのですから(^^;)

4
投稿者:HALLELUJAH
2012/08/17 02:25:30    (93xeNyFm)
>>ホースマンさん
ありがとうございます。そんなに甘い世界じゃないんですね。正直ナメてました
ネットも使えないのにどう探せと?という無粋なツッコミは入れないことにします

>>えりんぎさん
だったらすっこんでて貰えます?俺はアンタの自慢話を聞きにきたんじゃないの
3
投稿者:えりんぎ
2012/08/16 20:49:21    (xhY6HOBt)
自分で犬なり馬なりを育てるしかないね
もしくは、マニアを何とか探して交渉するとか
私は獣姦経験者を知ってるけど、見ず知らずの貴方には紹介できない
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/08/14 03:41:17    (023BHZoR)
まず、この世界(獣姦)は極秘が前提であると認識してください。

まだまだ日本では獣姦は超マイナーであり変態扱いされます。

迂闊にネットで実践情報を晒せばどうなるか?
マスコミ等に好奇を持って取り上げられでもすれば、結果世間からは誹謗中傷の集中砲火を浴びるのは目に見えていますし、更には動物絡みは過激な団体も少なからず存在しますので深刻なトラブルに巻き込まれる可能性も否定は出来ません。最終的には世間から潰されてしまう運命を辿ります。

以前有名な獣姦サイトがありましたが、雑誌に無断掲載された事が発端で荒らされまくり閉鎖に追い込まれたくらい、世間の獣姦に対する目は非常に冷たいのです…


とにかく面が割れないよう、自ら積極的なメンバー勧誘はしません。
また仮に他の主宰者を個人的に知っていても直接紹介する事もありません。
ましてや提供場所のオーナーやサークル・団体主宰者からも、メンバーに対しては情報は決して口外しないよう釘を刺されているはずです。
従ってネット上で探し出すのは事実上不可能と言えるでしょう。


諦め切れない場合、将来的に自分でペットを飼うか、地道に実践者らしき人物を見つけ出してコンタクトを取り個人的に親しくなってから招待してもらうしか無いでしょうね…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。