ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/14 02:12:18 (ZRTL2U3i)
ここあさんもお楽しみのご様子ですが、じつは私も、この三連休に予定を立てておりまして……
明日(今日)から二泊三日、宿泊で牧場に行ってまいります! 実は来週は空いており、休息もとれるということでまたとないチャンスなわけで……

お相手はもちろん、馬さんです! とりあえず、スタンバイができている馬さんは四頭いるらしいです。しかも事前にお話しした故、わざわざ若手の馬さんを選んでいただいて、みんな睾丸袋パンパンで待っているそうです; 
連休中に何体お相手してさしあげられるか。私さえ壊れなければ、お休みの間に全員処理してあげたいのですが……

今晩は、とりあえず馬さんのが楽に入るように、拡げる準備運動をしておきました。
三連休使って、ガバガバになってきます;;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゼロロ   callsighn
2012/07/24 21:52:38    (Z.LXRleN)
お久しぶりです♪

童貞喪失話興奮して読ませて頂きました。
他の2頭の話もお願いしますね

20
投稿者:КН
2012/07/20 23:53:42    (9ITzw0e3)
連続4頭ですか…実際は想像出来ないくらい凄いんでしょうね!

ちなみに精タンには長さにしてどれくらい入るんですか?
AVでフィストなんかだと手首よりちょっと入るくらいですが…
19
投稿者:ふぁん ◆QICnhyLjoM
2012/07/19 13:02:56    (cuA3iJT6)
はじめまして。

精液は飲まないのですか?

病気がなければ人間と同様無害です。
18
投稿者:精し
2012/07/17 23:13:27    (JMOO1bMU)
精タンさん 3頭お相手した体験談も良ければ聞かせてください
今日は、家でお休み中かな?

一度は、お馬さんとの行為を目のまで見たいですねぇ
17
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52
2012/07/17 07:17:59    (6sZcDMQc)
愉しい3連休になったみたいですね。
心の休養は、しっかり取れたようなので、今度は身体の休養をゆっくり取って下さい。

童貞くんは、もうこれからは、雌馬さんでは逝けない身体になってしまったかも?
童貞をいただいたお姉様としては、次回うまく出来るか期待してしまうのでは?
16
投稿者:精し
2012/07/17 02:11:12    (JMOO1bMU)
お馬ちゃんの童貞奪っちゃたのですね。
精タンさんのあそこ以外では、もう満足出来ないのでは?
次回は、精タンさんを気持ち良くできるくらい上手くなってるといいですねぇ
15
投稿者:ABC
2012/07/16 20:24:14    (XJ6xpPNW)
腰痛は気をつけたほうが良いですよ。しゃがんだり出来なくなると結構辛いですよ。
14
投稿者:精タン
2012/07/16 16:58:07    (js48PPkY)
昨日で3頭(しかも1頭は2回)のお相手を済ませてきました……初日の子よりは上手な子だったのですが、つ、つかれた・・・
ちょっとかなり疲労しております;

>>ABCさん
馬姦では腰が痛くなったりすることなんて日常茶飯事なのでご安心くださいませ;

>>ホースマンさん
自分は、最高では大人で立派な子としたことがあります。さすがにピストンも射精もすさまじく、ほとんど意識失ってその後もかなり痛みが続きましたが……でも貴重な体験でした。

>>ここあさん
お互いに、お疲れ様でした~豚さんの精液がやっと出始めたようですね。お腹の具合はどうでしょう?

>>のぶ(^_-)-☆ さん
お久しぶりです、いやー初日はその通り、とんでもなく過激でしたが、楽しい三連休でした。

>>精しさん
本日は丸一日休息しましたが、昨日でなんと三頭とのお相手を……
今日もちょっとお腹がゆるいみたいで、精液溜まってる感じがします……三頭とも若くて射精量も半端ではなくて……

>>KHさん
ありがとうございます。本日で三連休は終了ですが、私のお勤めはまだ明日も休みなので、ゆっくりやすませていただきます;


そういえば、例の初日の子、なにか慣れていないとおもったら、なんと私で童貞卒業したらしいのです!
人間のきつ~い膣で初体験なんて、幸せな子ですね~
お別れの時に近づいただけで勃起されたときには驚きましたけどね; 大変だったけどまた相手してあげようかなぁ
13
投稿者:КН
2012/07/16 13:03:16    (CZ5faucN)
精タンさんはじめまして(^^)
体験談色々読ませて貰いました。
今回もまた凄いですね(^^;)
今日で連休も最後、頑張って下さい!(^^)!楽しみに待ってます!
12
投稿者:精し
2012/07/16 04:39:32    (EH3wQLwa)
何体のお馬さんを相手しちゃうのかな?

お馬さんが次々と、精タンさんに挿入して射精なんて。。。興奮します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。