ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦動画

投稿者:かえる ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2012/07/01 14:57:13 (DIetpYXI)
どのたか獣姦動画を持ってるかた
ぜひ動画がある場所や調べ方などを教えてください。
自分は日本人の馬との交尾や豚との交尾などが見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タイロン
2012/07/06 07:48:00    (r7PJJEqf)
タイトルはOKということで・・・・・・・・・・・
まず犬姦の教科書でもあるzooskoolシリーズと姉妹シリーズのKinkCafeを集めるべきです。
女優もきれいだし犬も発情して、ワンワンスタイルで自然に合体、
そして濃厚なフェラチオ、おちんちんが抜けた後のあそこから大量に出る精子これはいいものですよ。

4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/07/06 00:39:15    (2M2weVpB)
ここは実在サイトの名称とURLの記載は即アウトですね(^^;)
作品タイトルならセーフですよ(過去にもレスが消されず残っていましたし)


日本人×お馬さん動画は、はっきり言ってヤラセがほとんどなので期待しない方がいいです(^^;)
酷いものはお馬さんと戯れてそのままおしまいなんて詐欺的な作品もありますよ(^^;)


獣動画探しはパソコンはもちろん、インターネットは光以上の通信環境が必須になりますよ。
サイトに上がっている動画が圧縮して500メガを平気で超えていますから、ADSL環境では時間かかり過ぎる、複数ダウンロードを実行するとコケるなど非効率的なのです(^^;)

それと国内では獣姦は超マイナーにつき専門サイトはすぐ潰れるし、当局はアップされる無修正動画を厳しく監視しているため、どうしても海外サイトに頼らざるを得ないためある程度英語の知識が必要です(^^;)

cum・blow jobs(いづれも射精を意味する)や、sexと動物を組み合わせて検索したり(例horsecum、horsesex)、獣姦を意味するanimalsex、zoosex、zoophilia、beastialityで検索したりします。しかし最近はごくフツーのエロサイトがヒット率を上げるためにダミーキーワードを仕込んでいるため、探しづらい状況にはなっていますけど(^^;)

それとセキュリティーソフトは必須ですよ。知らない間にOSの設定を破壊されて再インストールに陥ったり、変なスパイウェアを植え付けられたりがよくありますので(>_<)


なお携帯での獣動画探しには限界があります。
同じネタが出回っているうえ、ネット上の動画を再生時間等の制限が多い携帯向けにわざわざ変換などしないからです(^^;)

3
投稿者:かえる ◆vMDm/ZpiU6
2012/07/03 17:39:22    (0gxiwGZc)
本当ですか!?
ちょっと興奮が隠せませんw
ぜひ持ってるならもらえませんか?
2
投稿者:タイロン
2012/07/02 13:51:32    (mQrX7nnX)
豚の日本物はございません、スウェーデンなら本場ですので豚やらありますよ
馬とのやつなら日本ものはありますね、dvdよりビデオ時代のほうが
いいものあります。ここはタイトル書いたらだめなのかな?ここ規制
おおそうなのでかけませんが・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。