ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/30 20:52:23 (kZj3DkWw)
こんにちは
この掲示板を見て動物に興味が出て折角の夏休みなのでうちで飼ってるハスキー犬とやってみようと思いました。
ですが、私がいくら彼のちんちんをしごいても勃起してくれません。
どうしたら勃起してくれるでしょうか?

最終的には交尾までしたいので詳しく教えていただきたいです・・・
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:しい
2012/08/01 09:52:15    (u07tXrMu)
やっぱり年ですか・・・
今回はあきらめようと思います
また機会があったら相談させていただきます><
ありだとうございました
14
投稿者:あい
2012/08/01 07:59:20    (X1PYlqR1)
その気にさせるのに、どの様な事に気を付けています?
13
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2012/08/01 05:50:11    (0RuJN.P1)
しぃさん初めまして
アニマルカフェの皆さまご無沙汰しております

7歳ですか。7歳から人間と交尾できるように訓練するのは難しいと思います。7年もの習慣を急に変える調教の難しさもありますが、繁殖用の雄犬の引退年齢に近い年齢ですから体力も心配です。
もし、本当に自前の飼い犬と交尾したいなら、新しい子犬を飼って一から調教するのが良いと思いますが、予算や環境の問題もあるでしょうから、安易な二頭目の購入はお勧めしません。
残念かもしれませんが、今回はちょっと交尾は難しいかもしれませんね。
12
投稿者:しい
2012/07/31 22:59:25    (ra9ivLxc)
雄なので発情期などは関係ないと思いますが今7歳なので年かもしれませんね・・・
しごいていると明らかに息づかいが荒くなるのであきらめずに挑戦してみようと思います
因に去勢手術はうけてません
11
投稿者:タイロン
2012/07/31 22:43:56    (GsLdE9HX)
1歳の発情期のときにわたしのペニスをみせたら、ものすごい興奮して
勃起したのですがすぎると、いくらしごいてもたたないですね気持ちはわかります
しごくと皮の中でかちかちになりなかなかむき出しにできないですよね・・・

10
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/07/31 20:28:31    (S4HLSVbp)
ワンちゃん、去勢手術は受けていないですよね?去勢手術を受けていると勃起は不完全になります。(ある程度までは勃起しますが、もちろん射精はありません)

また、歳がある程度いっていると衰えのため勃起しにくくなる傾向がありますよ(^^;)

あと、前レスにあるとおり発情による影響もありますよ。
牝の場合、発情期は年を通して一定周期で訪れますが、牡の場合発情期は季節(主に春先と秋口が多い)の影響度が大きくなります。


犬珍は本体が勃起後にコブが膨れてきますから、コブの上付近を中心にしごき続け、先端部にも刺激を与えるとよいでしょう。だんだんハァハァと息づかいが荒くなり腰をピクピクとくねらせる仕種をみせ始めます。

一度手コキやフェラでイカせる事が出来たら以後は早いですよ(笑)
ただ、そこまでの道のりは長いですから諦めずに頑張ってくださいね(^^;)

9
投稿者:高嶋 麗 ◆CoudB9M4c2
2012/07/31 18:01:00    (L0Y7220j)
お邪魔します。一番良いのは発情期が良いですよ。
日頃もある程度の刺激に反応はするみたいですが、
グッと来るのは春先 秋前くらいでは?


8
投稿者:しい
2012/07/31 11:38:06    (ra9ivLxc)
しごいてみたんですがコブがすこし大きくなっただけで完全に勃起してくれません。
しごく時ちんちんのどのへんをしごけばいいでしょうか?
7
投稿者:しい
2012/07/31 00:09:21    (ra9ivLxc)
わざわざありがとうございます

うちの子は庭の中だけで走らせてるので人前に行く事はないですけど注意するようにします。

6
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/07/30 23:57:18    (Wognknd7)
しいさんは女性とお見受けしたので追伸です(^^;)


愛犬は一度ご主人様とのエッチを覚えると所構わず要求してくるようになります(笑)
特に他人の目の前で愛犬が犬珍を勃たせて背後から腰を振りながら後ろ脚立ちすると間違いなく悟られますので、普段の躾(場所を決める、主導権はあくまでご主人様であって愛犬からの要求には応じずに叱るなど)は怠らないようにしましょう(^^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。