ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/06 15:19:32 (TuFchbPM)
近所の熟女が小型犬を飼ってるんだが、その犬は人を見るとすぐに股間をクンクンしだす

もしや、いつもご主人様のを舐めてるのか?

ただの犬の性質なのか?
小型犬がいるかた教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/06/12 01:43:18    (vKzZe/M1)
かなり怪しいかも(笑)

10年程前の勤務先で、親睦会主催のスポーツ大会でお局様が飼い犬(♂柴)を連れて参加していたのですが、そのワンちゃんずっとご主人様の背後に回り込んで立ち上がってはハアハアいっていましたね(^^;)
何気なくワンちゃんの股関に目をやるとしっかりおちんちんが勃っており、しかも腰まで振って先走り汁まで垂らしておりました。
あまりにもワンちゃんがご主人様にまとわりつくため、お局様の友人(もちろん女性)がワンちゃんを引き離そうとリードを引くのですが、それでもご主人の背後を取ろうと一生懸命でしたね(笑)

ほどなくワンちゃんはご主人様に車へ連行されて隔離されましたが、本人かなり焦っていました(^^;)

普通の人ならこの光景を見たらワンちゃんよく懐いているわねぇで終わるのでしょうが、私はすぐにピンと来ましたね。あっ、姦ってるなって(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。