ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/06 18:10:45 (j1h0PpR.)
ゴールデンウィークの親がいない内に飼い犬とやっちゃいました///
sex自体初めてでかなり痛かったです(笑)
抜いた後もなんだかちんちんの根もとにコブがあって気になって調べたのですが
あれは雌犬と繋がっているためのモノなんですね・・・
あれって私のような者のアソコにも入るんでしょうか?
大きすぎかな・・・?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:チキン
2012/05/10 14:27:55    (gkNMB4is)
瘤入れ&尻結合おめでとう!
まあ射精時間は犬種にもよるけど1時間は長いね!バックスタイルで始めるとピストンが終わると犬が降りたがるから自然と尻結合になっちゃうよね。
それにしても誰にも見つからなくてよかったね!
まあ最初は苦痛だよね。
快感より精神的に満たされているほうが大きいね。
また報告よろしくね!
9
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2012/05/09 21:20:24    (swSIKKfp)
他の家族に見つからず、よかったね(^_^;

それにしても、只でさえ難しい、お尻×お尻結合を
モノにするなんてグッジョブ!!!です!

怪我はしなかったですか?

これからもワンちゃんとの愛をもっと育んで
たびたび報告して下さい!

楽しみにしています!
8
投稿者:ふぶき
2012/05/09 18:29:51    (sseSorDE)
今日、再挑戦しました
いただいたアドバイスを元にやってちゃんと繋がることができました!
でも、思ってたよりコブが大きくて、膨らみ始めたときから結構苦しくて
完全に膨らみきった時にはほんとに痛くて過呼吸みたいになっちゃって意識が飛びそうでした///(途中飛んでたかも・・・)
20分くらいで終わると思ってたんですが、なぜだか一時間近く繋がりっぱなしでした
抜けたあとももう力が入らなくて10分くらいその場から動けなかったです・・・
途中、うちの子が繋がったまま歩き出しちゃってかなり引きずられてしまって
下に敷いたタオルからもずれてしまって片付けが大変でしたw(血もまざってたし・・・
あとは終わった後もずっと私のアソコから精液が出てきて今もナプキンつけてないとパンツが大変なことになりそうです///

気持ちいいというよりかなり痛い体験でしたが、大好きな動物と完全に一緒になれてとっても満足でした!
7
投稿者:チキン
2012/05/09 17:43:07    (MP0KQWQc)
中で瘤が膨らんで15~25分くらいで射精が終わると小さくなり、抜けます。その間くれぐれも見つからないようにね!ではGOODRACK!

6
投稿者:ふぶき
2012/05/08 00:36:50    (GmgUsIO1)
コブが大きくなる前にどれだけ奥まで入れられるかですか・・・
がんばってみます

今度部活がなくて親もいない日にチャレンジしてみようかな・・・

あと、どんな風に繋がるのか見てみたいんですが、どなたか動画を譲っていただけないでしょうか?
メールアドレスを載せておきますね。
hubuki_love_sax@yahoo.co.jp

5
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6
2012/05/07 23:35:59    (V29pTupy)
コブは挿入後に大きくなるので、コブ発生前にどんだけ奥まで
挿入できるか…だね!

でもほんとに抜けなくなるかも…
4
投稿者:チキン
2012/05/07 23:31:46    (jeWfZ0SH)
慣れたら大丈夫だよ
3
投稿者:ふぶき
2012/05/07 16:23:55    (j4Cb.Gkn)
犬種はシベリアンハスキーで私の身長は156cmで痩せがたです。

やっぱり難しいのでしょうか・・・
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6
2012/05/07 15:28:04    (V29pTupy)
犬種は何?

それと、あなたの身長は?

その辺によって、コブがはいるかどうかがわかる。

でも、初めての挿入で、コブの先で痛いなら
コブ挿入は厳しい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。