ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫オナ

投稿者:風雷
削除依頼
2012/03/15 18:57:52 (xSLUEmw/)
掲示板を見ていて虫オナに凄く興味を持ったのですが皆さんはどこで購入していますか?

私はミミズでしようと思っているのですが釣り餌のミミズでもいいんでしょうか?オススメのサイトなどあったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:風雷
2012/03/20 16:20:17    (PBXICWMS)
ありがとうございました、ためしに1箱購入してみます!
4
投稿者:高嶋 麗 ◆CoudB9M4c2
2012/03/20 10:06:50    (XeKw9GLK)
ミミズは「大関ミミズ」です。
以前 近所で買ってたミミズはドブの臭いありましたが、ここのミミズは臭いが無いんです。
いきなりミミズ這わせるのは 肌に合わないかもしれませんので、少しづつ試した方が良いかと。

私は腫れ・被れ・痒み一切ありませんでした。

また、ご報告まってますね

3
投稿者:風雷
2012/03/19 15:48:48    (0AhDYkHG)
レスありがとうございます。

今えさ正のサイトを見ていましたがミミズは結構種類多いですね・・・
サイトを見た感じと掲示板を読んだ感じからするとビッグサシと大関ミミズがいいのかな

参考までに高島さんが使用しているのはどれですか?
2
投稿者:高嶋 麗 ◆CoudB9M4c2
2012/03/19 11:28:38    (nsi//cih)
こんにちは。時々書き込みしてます。女装者の麗です。

私は以前近所の釣具屋で「サシ虫」「ミミズ」購入していましたが、最近は
ネットで大量に購入して遊んでいます。

えさ正と言うお店です。

サシ虫 100袋1袋に約30匹くらいですから 3000匹  それに 極太の(8mm経)ミミズを10箱~30箱買い込んでます

私は仮性包茎なので 皮口を加工した漏斗を差し込み 広げて無数の「サシ虫」入れたり
透明容器に大量にいれた「サシ虫」を被せたりと工夫して遊びます

極太のミミズは1匹づつ 這わせたり ショーツの中に流し込んだり
セフレのおじ様が居る時は、仮性包茎をミミズで犯されてます。
半分くらい尿道に入れられたりしていますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。