ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦されてみたい…

投稿者:るい ◆c5NPRoOGUc
削除依頼
2012/02/19 01:43:33 (GhM0c2Oy)
雄犬に犯されて雌犬になりたいです。
犬は飼えず…一回も獣姦経験無しですが…

質問ですが、最初から大型犬でも大丈夫なのでしょうか?それとも中型犬からとか…
協力してくださる方、知識を教えてくれる方がいましたら是非!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2012/02/24 21:29:03    (.hJSrgK5)
ようこさんは女としてと言いましたが、それは伴侶として愛している…ということでしょうか…。

そうだとしたら羨まさが半分怖れが半分という複雑な気持ちになります…。

皆様のお返事に感謝いたします。
スレ主様、お邪魔しました。
13
投稿者:ようこ
2012/02/24 20:12:34    (Dr.PP8vV)
質問さん、犬との関係って私も思いつきませんでした。

意外とそんなものだと思います。

真面目に答えてくださる方もいますので、個人メールは危険ですがここの掲示板だけで情報を集められたらいかがでしょう?

12
投稿者:まろん
2012/02/24 14:52:54    (MF.jBGkz)
私は、雌犬になりたいと思ったことが無いと言えば嘘になります。
旦那は結婚してからは仕事人間になってしまって、私に構ってくれなくなりました。
結婚した後、仕事を辞めてしまった私は、たまのパート以外何もすることがなくなってしまって・・・。
夜とか休日に旦那は疲れ果ててやっぱり構ってくれず・・・。
お金をたくさん入れてくれるのはとても助かるし、
このご時世に二十代前半の女に裕福な暮らしをさせてくれることにはとても感謝してるのですが・・・。
何か物足りなくて、この世界に入ってきてしまいました。
旦那も私を愛してはくれてると思うんだけど、全然私を見てくれない。
けれど、犬は裏切らないし優しいし私だけを見てくれる・・・。
早朝に旦那を送り出して家事を一通り終えたら、パートナーと愛し合う時間。
酷い時には、カーテンを閉め切って、一日中いちゃついています。
そして、はまっていくうちに、どっちが私の旦那なんだろうと思ってしまったことがあるんですよね。
で、もう私、犬のお嫁さんのが似合ってるんじゃないかなぁって・・・。
その時は理性を取り戻したんですけど、ちょっと危なかったです。
雌犬になりたいと思ったのはその時の一瞬だけでしたけど、
相手が犬でも、色々な心情の変化でころっと堕ちちゃうんだなと人間の心の弱さに驚きました。
11
投稿者:みか
2012/02/23 22:14:48    (Rj0zUk.h)
私は既婚で旦那を愛していますので、自分が雌犬なんて全然思いません。
でも、旦那を送り出してからの彼との情事は今では最大の楽しみです。
旦那とのSEXもそれなりに良いのですが、彼の「コブ」の味を知ってしまった
今では彼無しの生活は考えられません。「コブ」の感触は人間では絶対に無理ですから・・・!
外に男をつくったのでしたら旦那に怪しまれるかも知れませんが、なんせ彼は
我が家の愛犬ですので、平日の昼間でしたら愛し合う時間はいくらでも作れます。
でも、ちょっぴり罪悪感を感じる今日この頃です。
10
投稿者:質問
2012/02/23 14:49:25    (G6UWe/Vl)
女としてですか。
私は男性を愛したことがありません。
セックスは義務?みたいなものでしかなかった、だからみなさんが少し羨ましいです。
9
投稿者:ようこ
2012/02/23 14:11:17    (.Z5ETvzW)
雌犬って自覚はありません。

女って気持ちです。
8
投稿者:質問です!
2012/02/23 02:02:04    (G6UWe/Vl)
経験者は本当に雌犬になりたいと思うようになるんですか。
7
投稿者:ようこ
2012/02/22 21:00:26    (w/jFxu9y)
はじめまして。
まだ初心者の私が言うのも、やはり大型犬は危険と思います。

最氏は戸惑って大変ですが、体内に精液が入ってくる快楽は経験しないとわかりません。
精液も飲むべきと思います。 病気がなければ犬精液が美容に良いかも?
6
投稿者:チン
2012/02/20 17:58:13    (FWq1pKnH)
てゆうか、犬が乗っかってピストン開始するときは、まだペニスは小さく骨があるので、まるで人差し指で突かれているみたいですよ。擦れていくうちに、だんだんと大きくなるから瘤が入るのです。ペニスだけ入れたいのなら手こきで完全勃起させてから入れてみてください。あなたの穴がよほど大きくなければ、後から瘤は入りません。瘤が膨らんだらピストンもしなくなり、10分から20分くらいじっとしてますよ。
5
投稿者:まろん
2012/02/20 15:35:50    (4F3ERRMp)
るいさん、はじめまして
まろんといいます。
パートナーのシェパードと暮らしています。
ご質問についてですが、いきなり大型犬というのは、経産婦でも慣れないと厳しいと思います。
まず、ペニス全体の大きさが日本人の平均より大きいので、
瘤とかそういうもの以前に、その大きさに慣れる必要があります。
私のパートナーのペニスは先っぽから根本までの長さが20cm以上あり、竿の直径だけで約4.5cmあります。
瘤が完全に膨らむと、その直径はそのへんのスプレー缶より大きくなります。
私は、この道に誘ってくれた方に協力してもらって慣らしましたが、
平均的日本人しか経験したことのない私にはその訓練がとてもきつかったのを覚えています。
そういう訓練をしないで、上記のの大きさのものに人間の比ではないスピードのピストンをされて、
竿の先から瘤まで全部を膣の中に埋め込まなければならないわけですが、るいさんは耐えられますか?
とりあえず言えることは、最初から大型犬というのは無謀だということです。
まずは、自分に入れることが出来るサイズを知った上で、適切なサイズの相手を見つけることです。
そして、時間をかけて慣らしていきましょう。
そして、十分に慣れたら、竿だけゆっくり入れてみてください。
人間と違った、つるつるした感触を味わうことが出来ます。
ただし、ピストンさせないようにしっかりと押さえながらやってください。
そして、瘤の近くを手で押さえて、絶対に瘤を入れさせないように注意してやってください。
うまく犬をリード出来るよう、最初のうちは正常位でやるのがいいです。
最終的には尻合わせ完全結合までいってもって、るいさんにも、私やみかさんが経験したこの世のものとは思えない快楽を味わってみてほしいと思いますが、
まずは無理せずに、大きさに慣れるところから始めましょう。
こんなのでアドバイスになったかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。