ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/07 19:52:50 (8ipwfz9f)
約半年ぶりの戯れとなるので、緊張とワクワクでかなりドキドキしていますw
今回買ってきたのは、「白サシ」「白サシ大」「神竜ミミズ 太」の三つです。
ローションを切らしてしまっていたので、自分ので対処してみます><

あらかじめ100均で買っておいたストローを加工して、尿道にて戯れてみます♪
拡張的な事もずっとしていなかったので上手くいくだろうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もにゅもにゅ ◆BBhDve0Trg
2012/02/26 20:13:14    (F9VV.eQp)
確かに、その他の蟲はなかなか入手困難ですよね;

なるほど・・・ サランラップという手もあるのですね。
アイディア感謝です!

暖かくなって、ドバなど入手しやすくなったらぜひ試してみようと思います!

5
投稿者:高嶋 麗 ◆jWwIlynQcU
2012/02/25 09:28:00    (3zIF/YOm)
他の蟲は使いませんね。入手も難しいので。

もっぱら、「サシ蟲」「ミミズ」専門です^^

ラップなどをオムツみたいに巻きつけて その中にミミズ入れてみては
私は透明の大人用のおむつカバー(ショーツタイプ)を穿いて
遊んでいますよ
4
投稿者:もにゅもにゅ ◆BBhDve0Trg
2012/02/23 19:39:53    (rT/5jaZ9)
高嶋 麗さん、レス有難うございます^^

パートナーさんがいらっしゃるそうで、とてもうらやましい限りです!
私も同じような嗜好をお持ちのパートナーと巡り合いたいものです^^;

やはり、ミミズさんはネットで探した方がいいのですね。
一度、昔飼っていた蛇の餌として購入したドバミミズと戯れた事があるのですが、
あの大きさの存在感、力強い動きは凄いですよね!
その頃は、2匹ほど這わせるだけだったのですがw
今楽しんでいるように、尿道に入るかどうかが心配ですが><

釣り用のミミズは腫れが心配で、まだ大量に絡めたりした事がないのですが、
今度ネットでドバを手に入れる事が出来たら試してみようと思います!
太いドバならば、お尻でも気持ちよさそうですね>ω<

他に何かお勧めや、プレイ方法などあれば教えて頂けると嬉しいです♪
3
投稿者:高嶋 麗 ◆jWwIlynQcU
2012/02/23 15:13:21    (x7HGkDwZ)
こんにちは。私も以前から「サシ蟲」「ミミズ姦」で遊んでる女装者です。
最近は「ドバミミズ」をネットで10箱単位で買い求めています。

以前 近くの釣具屋で買ってたミミズより 極太で臭いが無く 彼女とのプレイでは口元にまで
使っても嫌な臭いありません。

私の場合「仮性包茎」なので、皮で包んでみたり すべてのミミズ容器に入れ
性器に被せています。時には、ショーツのなかにも大量に・・・・

2
投稿者:もにゅもにゅ ◆BBhDve0Trg
2012/02/08 20:50:02    (JLkihwGv)
久々だったのですが、最高でした!
ただ、やはり尿道内に侵入させるのはまだ怖さが残りますね><;
すんなりとサシ大も受け入れられたのですが、
あの速度で潜り込まれ、強くしごいでもなかなか出て来なくなったときなどは怖さと気持ちよさで頭が真っ白になってしまいましたw

今回試したミミズなのですが、なかなかに体液が多くてかなり土臭く、少し腫れてしまいました><;
どの種類だったか忘れましたが、前に買った細いミミズではあまり体液を出さなくてとても楽しめたのですが…
やはりどこかでドバミミズなどを購入した方が良いのでしょうかね;

なにか、お勧めのミミズなどありましたら情報お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。