ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミミズプレイ

投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
削除依頼
2011/04/04 01:54:49 (UAEzSKbD)
先ほどまでミミズプレイを行っておりました。ほ
かの方に対するアドバイスで、、太虫と呼ばれる
のを使って。とりあえず、4箱分購入したのです
が、選別が大変でしたね。楽な方法があれば、も
っと回数を増やせるのですけれど・・・。さて、
選別も終わり、とりあえず今回の最大の目標であ
った尿道挿入を試みたのですが、結局自発的に入
り込んでくれることはなかったですね。何度か無
理やりに押し込んでみましたけど、内部でUター
ンされて結局頭から出てきてしまうことに。それ
はそれで妙な感覚を覚えましたけど・・・。撮影
もしたかったのですが、片手で尿道口に押し込む
スキルがなかったので、せっかく用意したカメラ
を遊ばせる結果となってしまいました。いつかは
パートナーを見つけて、と言う具合です。〆はペ
ニスにミミズを絡み付けての射精といきたかった
のですが、ミミズがしっかりと動いてくれなく
て、射精までには至りませんでした。全体的に反
省点の多い作業となってしまいましたけど、明日
に尿道口に違和感が見られなければ、また尿道挿
入に挑戦したみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:普通の人間
2011/04/06 13:34:55    (LfJYFa9E)
サシ虫は、どうなのでしょう?
入ってくれると気持ちよさそうですが…
僕のお気に入りは、ヒルです。
チスイビルは、血を吸うのでこわいですが、ウマ
ビルは、尿道で伸び縮みしてくれるので射精まで
行きました。
ウマビルは、これからの時期は、水田に現れます
よ。濃い緑色のしま模様のヒルです。
2
投稿者:すねちゃま
2011/04/05 00:42:49    (jp9k/AvP)
はじめまして
自分も他の方のアドバイスを受けて色々と
試行錯誤していますが、ミミズの尿道挿入
が上手く行きませんでした。

もし上手くいかれた時はその方法是非教え
て下さい。
私にアドバイスくれた方は鑑賞魚用のホー
スを使われているそうです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。