ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

今日のミミズは強烈

投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw
削除依頼
2011/03/01 11:30:06 (a4rO1QUM)
今日はミミズオナです。今日のミミズはかなり太目で硬め、かなりイキがいいです。五匹ほど包茎ちんちんの皮の中に詰め込みます。皮の先をつまんでミミズが這い出さないようにしてミミズを中で這いずらせます。だいたいのミミズがカリ首周りに沿ってズルズル。尿道付近をズルズルされるのが一番気持ちいいですが、数匹入ってると、まんべんなく快感が走ります。ジックリ数匹のミミズで一匹一匹のズルズル感覚を味わったあとはミミズの大量挿入です。皮に入る限界までミミズを詰め込んで、亀頭全体を強烈に這いずり回ってもらいます。ついでにタマの裏筋からアナルにもミミズを這いずらせます。この強烈なズルズルで今日もイカされます。今まで何百回イカされたんだろう?ミミズに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2011/03/03 00:42:00    (2ofy2RUr)
毎度毎度、そそる書き込みですね。自分も検事さんに触発されたので
いつかはミミズで、またやってみたいと思いました。今回は
ある動画サイトで見せられた、サシ虫尿道挿入動画で
ばねを使用して尿道口開きを挑戦してみるつもりですが
ここの所はずしてばかりなので、面白い絵が取れるといいですけど。

2
投稿者:ゆう ◆r7Y88Tobf2
2011/03/02 09:12:15    (UuJSQBpI)
ケンジさん初めまして。
読んだだけで興奮してしまいました。

画像交換とかは興味ありますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。