ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥鰌

投稿者:理恵
削除依頼
2011/03/19 10:04:04 (2QuCyQCn)
ドジョウに週一で犯されてます。場所はお風呂のバスの中かビジネスホテルです。週一ですから毎回沢山は買いません、一番太いのを買ってきて数匹づついれます。数㎝の水の中でニョロニョロ泳ぐ泥鰌が尻の割れ目に侵入して突きます。もうその時点で淫乱な淫らモードです。固く昇り詰めたペニクリは爆発寸前、お湯を少し入れると2~3の泥鰌が、アナマンに慌てて潜り込み暴れます。その時点で一回目のエクスタに、何匹にも分けて1時間ぐらいイキづつけます。出張の時は夕飯を早く済ませビジホのお風呂のバスで深夜まで感じまくります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ペコペコ
2011/04/04 02:41:42    (stbYJ80c)
塩とかアルコールの入った お酒とかも効果あります(^-^)ドジョウが苦しいのかジタバタするから試して下さい(^^ゞ
15
投稿者:ゼロロ ◆1KAwi07cG.   callsighn
2011/04/01 07:31:10    (Jq6ZuqLA)
こちらに来られる日を待ってまーす
14
投稿者:通行人 ◆Kjh9qBnAYw
2011/03/25 22:03:47    (/9OtPaTn)
無名さん

あっそうか
ついマジになりました(笑)


13
投稿者:(無名) ◆FjOpeTE2Ts
2011/03/25 01:29:58    (Hsz41Zie)
通行人さん 
穴に芯を入れるって、この人男ですよ、なんか勘違
いしてませんか。
12
投稿者:通行人 ◆Kjh9qBnAYw
2011/03/23 07:16:34    (KQOQPaK9)
これから書くことを実戦して
感想を書いてくれたら
信用アップかな?

準備する物

トイレットペーパーの芯(筒)
マーケットにある
ロールのビニール袋
大量のどじょう


袋に大量のどじょうを入れ
袋の口を筒に通す

筒の片側に袋の口を10センチ位出しておく

袋の口で筒を包むように折り返す

その状態で筒をあなたの穴へ差し込む

袋の口を少しずつ引っ張る

もうお分かりかな?
どじょうは全てあなたの中に移動します。

筒は抜かないこと

後は好きなように楽しんで下さい。

中で暴れる状況と
楽しめた時間を
書き込みして下さい。

11
投稿者:理恵
2011/03/22 22:14:50    (CiSkFD/o)
今度やってみます。有難うございます。本当にドジョウは人気が有るんですね。もっと努力してみます。
10
投稿者:麻里
2011/03/22 19:29:51    (stY.lq1.)
もしかしてお邪魔かもですけど
私のやり方はペットボトルにドジョウさんとお水を少し入れてあそこに飲み口を深めに入れて…
ペットボトルを手で押さえながらマングリみたいにお尻を少し持ち上げて…
少し深呼吸したあと心を決めてペットボトルをギュッと強く潰す!!

ゴボッって音がしながらあそこがグバァってして中でドジョウさんが…
ビチビチってして
あたし…
いく…


そんな感じです。
9
投稿者:理恵
2011/03/22 14:23:47    (CiSkFD/o)
はいコーラの瓶に入れて挿入しましたが水が動かずなかなか移動が出来ませんでした。指で掴んで押し込んでいるのが確実でしたけど。でも生きてる時の様な動きが魅力なんです。何とか元気なグニュグニュ感を味わいたくて毎回模索してます。行為に至るまでの淫ら感も凄く好きです。
8
投稿者:(無名) ◆1T2swboMiw
2011/03/21 00:16:02    (j2.533UT)
基本、体温を下げるしかないですよ、ただ氷とか
冷水をアナルに入れて下げても、体温ですぐ戻る
しドジョウが自ら侵入させるのは絶対無理!無理
矢理入れればいいじゃないですか、尻上げて、瓶
突っ込んでも入りますよ本気なら。その手のAV見
ればよく分かりますから頑張って。ただアンタの
最初の妄想方法ではできません。
7
投稿者:理恵
2011/03/20 23:17:46    (fpiaqFij)
そうなんです、冷たい水の中を泳いでいたら、暖かいお湯が来ると冷たい所を必死になって探すのね、確かに数分で動かなくなりますね。もう少し中で動ける方法がないでしょうかね。良い方法が有りましたらアドバイスお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。