ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サシ虫と

投稿者:高嶋 礼 ◆jWwIlynQcU
削除依頼
2011/02/14 17:45:49 (kiQVm1ta)
先日の続きです。
 1500匹のサシ虫の後に別にネットで30袋(900匹)が届き 死んだのを処分
し合わせても2000匹以上^^  ペットボトルの容器の底の部分を加工して、
タマタマとおちんぽがスッポリ覆う事の出来る道具を作製しました^^

いつもの様に ラブホテルで女装して ブラだけの姿で加工した容器を股間に
あてがい 「傷口用の保護フィルムで」上部に隙間残し 全て密封しました。
上に開けた隙間から漏斗を差し込み 少しずつ サシ虫を流し込んでみました

私は剃毛してますから スルスルと無数のサシ虫が落ちて行き やがてタマタ
マが見えなくなり 予め包茎の皮を剥いていたおちんぽの亀部分もサシ虫で見
えなくなり。容器の中はサシ虫だらけになりました。

まだ、小さなおちんぽにサシ虫が動き周り 敏感な部分を感じさせてくれます

タマタマの裏筋にも快感が走り 膝が震え始めました およそ1000匹以上のサ
シ虫におちんぽ犯されました。

尿道口にも刺激が走ったりと久しぶりの快感を味わいました。

こんな姿 見られたら・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw   dragoon1990 Mail
2011/02/15 03:13:51    (jZugpGIO)
すごいですね。同じ大量のサシ虫の快感を味わってみたいですミミズマニアだけど、先日初めてサシであそびました。コンドームに大量のミミズとサシ虫を入れ、そこに竿を挿入。尿道口から尿道へサシ虫が強烈な勢いで侵入し焦りましたが、強烈な快感でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。