ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

異物挿入・異種交配

投稿者:さなみ ◆3cDwO3jx8o
削除依頼
2010/11/02 12:26:48 (1iDi4MGf)
携帯で書き込み失礼します。私は前々から獣姦や蟲姦などに興味があり、今でも夢見ています。動物が居れば犯されることを妄想し、魚介類や蟲が居ればあそこの中にぎっちり詰め込まれることを妄想しています。
犬の瘤も飲み込んでしまったアソコと犬の結合部分とか、アソコの中にぎっちり詰まったタコとか、ビラビラを開けばアソコにすし詰め状態のミルワームが見えるシチュエーションとか想像しただけでうっとりしてしまいます。
いつか…実行してみたいなと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw   dragoon1990 Mail
2010/11/15 13:15:25    (Ln8EN.w6)
極太大量のミミズをアソコに詰め込み、這いずらせてみませんか?僕はチンチンに大量のミミズをズリズリ這いずらせて射精しています。女の子のアソコにもミミズしたことあります。イキマクリでしたね。
8
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun Mail
2010/11/05 00:11:32    (1ElLhwrX)
試したら是非レポートをお願いしますね。
ニョロプレイなら実践済みです。(^^;
7
投稿者:さなみ ◆VKSJPYLPAc
2010/11/04 06:39:55    (bXZHq5pc)
皆さんレスありがとうございます。なんとなくトリップつけてみました。
やっぱりこのサイトに来て色々見てると『こんなことがしたい』とか『あんなことがされてみたい』とか、興奮しちゃってアソコが収拾つかなくなってしまいます(;^_^A
そして皆さんのレスを読んで、やっぱり獣姦も蟲姦もやりたい!!と思いました。アソコの中にたっぷり犬の精液を流し込んでもらいたい!!
アソコの中にいっぱい生き物を入れられたい!!
そんな思いが強くなりました。

登録名はさなみではありませんが、一応ナンネットのIDも登録してIDを持っている方にはナンネットからメールをしました。
『名前が違うから…』と拒否しないで下さいね(>_<)

ああ…アソコがうずく(-ω-)
6
投稿者:(無名)
2010/11/03 19:30:53    (pAY4YXD/)
「幻奇」で検索してみてください。
もうしっているかもしれませんが。
5
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2010/11/03 13:53:21    (kMHv9554)
こんにちは、犬友です。
この掲示板には、沢山の経験者の方がカキコしてるのでさなみさんを満足さ
せる色々な情報が一杯詰まってますよ。犬姦ならアスカさんや桃華さんや美
月さんのカキコ読めば犬とのラブラブがどんなに楽しい事か良くわかりま
す。この掲示板でお友達つくって情報交換していっぱい楽しんでね\(^o^)/
僕もお友達になってお手伝いしたいな。
4
投稿者:経験者です ◆SMQfzrVwwc
2010/11/03 07:59:30    (M5yCw2Z2)
私は犬姦ですが、お住まいはどちらですか?

私の飼っているシェパード(当然オス)と女性との獣姦をお手伝い
しています。今までに何人かのご夫婦や女性からの希望で
お手伝いをしております。ご連絡を頂ければ、詳しいお話や
もしかしたら経験も可能かと思います。
3
投稿者:ヒロ ◆TBowmHMsHU
2010/11/02 22:37:53    (jNIy19z1)
興味あります動物 大量の蚯蚓に蛆蟲にゴキブリなどに身体を支配される女性にそそられます 色々話して見たいな
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2010/11/02 20:25:00    (sTs8.y6Q)
お友達になりましょう!
(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。