ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

探してます

投稿者:Maxi
削除依頼
2010/10/27 01:46:32 (VhzNO8dz)
ある獣姦小説を探しています
翻訳物じゃなくて
小学生くらいの子どもがいる主婦の話なんですが
夫や子供がいない間に愛犬としちゃう話です。
散歩中、愛犬や古い屋敷跡で野良犬に犯される話なんですが
なくなっちゃたみたいで、探しても見つかりません。
どなたか保管されてる方いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/12/04 23:54:33    (jHG/0q3l)
そういえばzoompalaceでこれを今日みたです

……本当高い完成度でビックリでした
8
投稿者:kotaro
2010/10/31 15:06:17    (Udy9h71h)
同感です。
私にとってはあの作品が獣姦小説のベストです。
特に夜の公園での愛犬との交わりや、郊外の廃屋での野良犬の群との
乱交シーンは秀逸でしたね。
あれがどこかに残っていないか、というより「だぶんにっき」の復活を
強く期待します。
7
投稿者:Maxi
2010/10/31 03:12:29    (2SD3zs70)
ありがとうございます。
少しすっきりしました。
もう一度読みたいのになぁ・・・
残念です。
どなたか、保管されてる方いませんかねぇ?
6
投稿者:kotaro
2010/10/30 16:41:23    (gDO/NdtU)
Abyssさんの今はなき「だぶんにっき」の中にあった「落日」という小説で
す。
話の展開、情景描写に優れた名品でしたが、残念なことに今年の夏頃に見ら
れなくなりました。
5
投稿者:Maxi
2010/10/30 00:07:24    (FbLPiMeQ)
お返事ありがとうございます。
まんがではありません。
翻訳物でもありません。
最初から日本語で書かれてた物だと思います。
ブログではなく獣姦小説サイトで見かけたと思うのですが・・・・
何話の構成で、子どもが休みの間は出来なかったと書いてあったような気がしま
す。
題名は覚えてません。すみません
他の話は覚えてませんが何話かの構成だったと思います。
また、探してみます。

4
投稿者:(無名)
2010/10/28 14:50:46    (NVVRR17U)
その話1本でしたか?
他に小学生の男の子目線で夫を亡くした母親の愛犬との交わいを押し入れから見てしまい、母親と関係を持つようになった話はありましたか?
3
投稿者:(無名)
2010/10/28 06:25:02    (OURr7Vdd)
「かげり」という獣姦まんがが近いような気がします
2
投稿者:X
2010/10/27 07:26:30    (lnkYpth9)
マンションでメスの動物を買い獣姦したいと思っているのですが、

お勧め(犬、豚、鶏、馬とかの家畜、以外で)の動物はいますか??

細く:爬虫類、魚類なんかもOKで守備範囲は広いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。