ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

豚姦

投稿者:K2
削除依頼
2010/10/26 18:13:57 (fQwQbagP)
犬2匹と毎日性交は続けています。
最近、近県の畜産農家の方と仲良くなりました。
そこでは食用の豚を何頭か飼っており、鮮度を保つために生きたまま精肉加工
する場所に運んでいるそうです。

豚舎への出入りは結構簡単にできるので、うまくいけば豚との行為もできそう
です。でも豚との獣姦ってあまり聞かないですし、外国の動画でも犬・馬がほ
とんどです。一つだけ人間♀に♂豚がのしかかろうとしているものはありまし
たけど……。人間♂が♀豚とするのは現実的に無理なのでしょうか?

今回は質問ですけど詳しい方からの情報お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なおや
2011/03/12 16:53:19    (KFJm7lX3)
45歳の男性ですが、高校2年生の頃、近所の豚舎(民家から離れている)で
メス豚と2回くらい交尾した経験があります。豚は角もなく安心ですよ。で
も体が大きいので、最初は怖いですが、まったく安全です。あそこは、男の
Pが簡単に入るサイズです。しまりはあまりなかったですね。でも、獣姦し
ているという興奮で気持ちは良かったです。お勧めは、メスヤギです。女性
以上にしまりは最高です。
5
投稿者:**** 2010/10/28 16:43:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun Mail
2010/10/27 23:52:10    (Mk.55qp/)
なるほど。
参考になるか判りませんが、いくつか動画があります。
ご覧になりますか?
3
投稿者:K2
2010/10/27 00:43:34    (u0K27whL)
みみくんさん、ご返信ありがとうございます。
クロやトトとした時も補助者はなく、一人で行いました。自分から離れよう
とすると首が閉まり、内側に金属の突起がある矯正用のリードを使用しまし
た。でもブタの皮膚は犬より毛が少ないので、傷がつくと目立ちやすいの
で、リードを使わず豚舎の柵に挟んで、綱で首輪をしてからの行為になりそ
うです。
出荷前の豚は大きいですが、子豚などは結構可愛いですよ。サイズ的に合う
のは子豚より成長した豚のほうですけど。

飼育者の方に「獣姦目的で……」など言えるわけもないですが、そこの方は
後継ぎがいなく、かなり高齢なので、仕事が休みの時に豚舎内の掃除などを
自分が行っている状態です。
2
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun
2010/10/26 18:55:22    (DjpMragJ)
詳しくはないのですが、動画等を見る限りでは
補助者がいないとかなり難しいのでは?

もちろん知っているとは思いますが、豚さんは
かなり大きいですし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。