ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦

投稿者:絵美
削除依頼
2010/08/31 09:37:46 (sSVq7DIM)
関西住み30代ОLです

ちょっと自己満足のつぶやきを垂れ流させてください

中学生のころから獣に犯されるのを意識してしまって
以来、その手の小説を読みふけっていました。
一番刺激的だったのは
どこかの王女が敗戦で慰み物として兵士用の精液処理奴隷になり
その兵士にも飽きられ、犬をけしかけられて感じて逝ってしまうもの。
どこかのお金持ちの人に借金かなにかの肩に飼われている少女が、
その主人の自分の飼っているドーベルマン用のお嫁さんとして監禁調教
されていくもの。
犬のクンニから結合まで生々しく書かれていて
何度も濡らしてオナニーしてしまいました
シチュエーションは犬のお嫁さんで(笑)

現実ではどうしていいのかも分からず勇気もでず
今だに獣姦は未実行ですが・・・

ですので、皆様の体験談がすごい刺激的で
いつも楽しく読ませてもらっています
どうか皆様ご自愛しながら
楽しい獣姦ライフをお送りされることを心より願っています

このような垂れ流しのつぶやき
最後まで見ていただきありがとうございました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.   tarou1119 Mail
2011/06/23 12:40:39    (RfOgPqMy)
素敵な妄想ですね。そういうのを妄想してしまう女性が大好きです。
6
投稿者:**** 2011/04/10 01:27:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:チロ ◆JI45vn0rlc
2010/11/15 09:56:16    (jjIWR3v5)
絵美さんその後いかがですか?絵美さんみたいなインモラルな欲望に魅せられてしまっている女性にどうしてか惹かれます。
いろいろ話して、助けてあげたいと思ってます。
samryo@nep.jp
4
投稿者:一体験者
2010/09/01 23:39:02    (CQEEP8ie)
うれしいことの説明として、、

>犬のお嫁さん
犬には人間のような知恵はないけど、つがい、夫婦って感覚は得られますよ
私の一方通行じゃなくて、私の彼もつがいとして私を見てくれていると思います

これが、うれしいことですね
3
投稿者:一体験者
2010/09/01 23:26:59    (CQEEP8ie)
私もちょっと興味を持ってしまい、そして時間をかけて実際試してみて、しばらく、試行錯誤して見事にはまり込んで、今は後悔半分うれしさ半分って感じますね

うれしさは、今までで一番自分が雌だって実感できたこと
後悔は、、わかっていたけど命の長さが違うこと

あまり、薦めたくはありませんね
2
投稿者:(無名)
2010/08/31 22:27:38    (S4xawMLT)
まあ、しないのも自由ですからね
それにしても、獣姦は、変態とか異常とか言い切れない何かを感じます
もちろんそれは自発的な獣姦に限って言えることだと思いますが、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。