ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/22 19:08:07 (NPc.Z2JY)
ヒルを尿道に入れて快感を楽しむ動画があり興奮した、
興味ある人は、「ヒルオナニー」で検索を…
ヒルはミミズなどと違い穴に入り込む習性があるようだ、なので尿道にもズル
ズルと
入り込んでいく、それがまた気持ちよさそうだ。
動画では、ヒルオナニーをしている人がヒルに尿道内部を刺激され続けハンズ
フリー
で射精している。
射精直前には、お珍珍がパンパンに勃起しドックンドックンが始まる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2013/03/14 07:13:08(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2012/06/04 19:07:36(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ゆう
2012/05/29 23:28:36    (2bbONj0Z)
とても興味があります。動画 画像どこにありますか?教えてください
8
投稿者:名無し
2012/05/14 15:33:43    (sgO5kmQ1)
やってみた。
なんか尿意が消えなくなった
7
投稿者:kei
2010/11/05 15:20:10    (eC3Rh75v)
試してみたけど小さいやつだったから刺激がなさすぎた。
体をうねらせて中に入っていくのは良かったけど
細いからすぐに全部入っちゃって怖いし・・・
もうすこし大きくなってからか・・・
6
投稿者:けん
2010/08/25 21:34:04    (ZR2lh2Ae)
素朴な疑問なんですが、ヒルは塩かけると溶けます?
ナメクジみたいに。
なら膀胱に入っても心配ないかなと?


5
投稿者:
2010/08/24 13:06:29    (LtmzpaPz)
4分36秒の動画の最後の16秒は、最高!
ヒルがすっぽりと尿道に入って直後に射精(気持ちいいだろうなぁ)
ヒルが2分以上も尿道内でウネウネ。(とても気持ちよさそう)
今夜は、ヒルを探して自分でも試す予定。
動画の緑色のヒルは、「ウマビル」というらしく血は、吸わないらしい。
茶色のヒルが吸血種らしい。
そして都合のよいことにウマビルは、相当伸び縮みするらしい。
尿道内で伸び縮みすると気持ちよさそう。

4
投稿者:もにゅもにゅ
2010/08/24 05:37:52    (p.Y4uhyT)
これはすごい…!
ミミズは、すぐにぐったりしてしまいますからね(´;ω;`)
水中に住んでいる蛭ならば…!
でも、ミミズやサシ虫で経験したそのまま根元まで潜入しそうな恐怖が;
まだ蛭は怖くて難しいかもです><
3
投稿者:
2010/08/23 08:40:47    (aFWPo9IP)
初めまして。すみません検索してもありません。どこで検索すれば見れますか?初心者なものですみません。
2
投稿者:
2010/08/23 00:17:55    (1kOl4bgr)
3つの動画のうち一番上の動画がよい。
4分半のうち最後の2分間は、ヒルが尿道内部でウネウネ
そしてそのままクライマックスの射精へ・・・
ヒルの刺激だ毛でとても気持ちよさそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。