ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/04 22:20:59 (8mV6Im87)

41歳の未経験者(♀)です。
実際に犬(♂)とセックスしてみたいのですが犬って何才位からHできるので
しょうか?それにある程度体が大きい犬種じゃないとできませんか?
ほかに気をつけなければならない点など経験者の方に教えて頂きたいのでよろ
しくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/07/17 10:40:33    (alil/5mv)
なんだかほのぼのしていていいですね。

りえさんのお人柄かな、コータくんをかわいがっている雰囲気が伝わってきます。
9
投稿者:りえ   incest Mail
2010/07/17 08:28:37    (MNiKQiiC)
みさ様
アドバイスありがとうございます。
昨夜『指導員』様にお話を伺いながら少しの時間ですが、
初めて経験することができました。
私もコータ(ラブラドール♂1歳半)も初めてなのでチョッと
挿入しただけでしたが、奥まで届く感覚は癖にになりそうです。
コブは怖くて入れられませんでしたけれど少しずつトライして
みようと思います


8
投稿者:みさ
2010/07/15 01:06:43    (CDTWh0II)
ラビット2ショットチャットの『埼玉』によく来られてる『指導員』さんが、
チャットのなかで丁寧に教えてくれました。
わたしも機会があれば是非けいけんしてみたいと思いました。
すごく刺激的でやみつきになるそうです。

7
投稿者:みさ
2010/07/15 01:02:07    (CDTWh0II)
エイチ・ティ・ティ・ピー・コロン・スラ・スラ・ダブリュ×3・ドット・
ピー・オー・アール・えぬ・えいち・おー・えす・てぃ・どっと・コム・ス
ラ・3589422195・スラ

・は省いて、ご参考に。洋物ですが。
6
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2010/07/08 23:22:09    (vRQGhSNm)
>コブ

コブ挿入ができるようになれば大したモノですよ!
けっこう、根元に近いので、スグに抜けますよ!

そこ(抜けなくなる)に至るまではかなりの経験が
いるでしょう。
5
投稿者:りえ   incest Mail
2010/07/08 02:13:17    (nTUaXN/S)
Zooマニア様

レスありがとうございます。

シェトランドや柴では細すぎてダメですか?
う~ん・・最初は細めの方がいいかな~って思ったんですが?
それに太くてコブまで入っちゃうと本当に外れなくなりそうで
ちょっと怖いので。(≧ヘ≦)





4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2010/07/06 01:24:20    (B1Sos1WL)
>ブルみたいな強そうな犬

それは、イメージから来る偏見ですね。(^O^)

ブルはとても人懐っこい性格ですよ!キツい性格
になるかどうかは飼い方次第です。愛情豊かに
育てれば問題ないかと…。

それに、シェトランドやシ柴では、チンが細すぎて
使い物になりませんよ!( ̄ー ̄)
3
投稿者:りえ   incest Mail
2010/07/05 23:48:31    (S4GlWRQo)
Zooマニア様

アドバイス頂きありがとうございます。
ブルみたいな強そうな犬は恐いので従順な牧羊犬(シェットランド)や
柴犬で試してみようと思います。
どなたか躾のできた愛犬を飼ってらっしゃる方をご存知ありませんでしょう
か?

2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2010/07/05 12:20:12    (lzu3vOTR)
個体差はあるでしょうが、1,2歳からじゃないでしょうか?

犬種ですが、ブル系やスパニエル系の中型種でも、
ペニスだけはデカイ種がありますので、よく調べられたら
良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。