ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/01 23:15:55 (iBD2bYrY)
千葉県に住む25です。昔から獣姦が好きで、いつかは♀の動物としたいと強く思っていました。どなたか経験のある方、もしくはさせてくれる方いましたら、教えていただきたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クサカベ
2010/06/03 18:00:54    (YeAYTDxR)
ホースマンさんへ、以前お世話になったクサカベです。
馬舎のほうはどうなったのでしょうか?
連絡お待ちしています。
3
投稿者:昔の獣姦者
2010/06/03 00:00:43    (lAfMnHte)
もう30年前になるけど、私のお爺さんの家が隣で
牛やヤギに羊を飼っていました
当時は、私も高校生で遣りたくて仕方が無い位で
何時も、夜中に家族が寝静まるのを待って
お爺さんの所の飼育小屋に行っては、羊と遣ってましたね!
羊は、大人しくて一晩に二、三回は抜いてました
懐かしい思い出ですね・・
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2010/06/02 21:29:28    (CnSKq0hp)
はじめまして。私は現在も牝馬さんと関係を持ち続けております。

今まで数名の方を手引きしましたが想像と現実のギャップの大きさで肝心なおちんちんが勃たず、ほとんどの方は途中で止めてしまうか不発で終わります。

特にお馬さんの場合は自らがお馬さんの扱いに長けているか熟練者のサポート無しでは実現不可能と思ってください。
お馬さんのすぐ後ろに立つ行為自体命懸けになりますから(^^;)
万が一蹴り上げられたらジ・エンドです。


余談ですが、この時期に牛舎や豚舎には近寄らない方が無難です(^^;)

口蹄疫対策で酪農家の方が厳戒態勢を敷いていますので部外者の訪問を極端に嫌っています。そのため僅かでも痕跡を残すと(例えば消毒用石灰を不用意に踏んで足跡を残した等)、張り込みをされて次回訪問時に捕まったら最悪建造物侵入で警察行きです。さらに侵入目的が牝動物目当てとマスコミにでも洩れようなら未来永劫変態扱いされて一家は破滅です(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。